お客様の声/商品レビュー









- うり 様
- 投稿日:2022年07月22日
健康の為には無塩にしたい。でも暑い夏は塩分も摂りたい。そんな私の願いを叶えてくれたのが、こちらの商品でした。新発売、と見つけた時はとても嬉しかったです。試食品として下さったものを早速頂きましたが、そう!これ!なお品でした。適度な塩分に豆の美味しさもわかるもの、個包装で食べ過ぎないもの、人前に出しても恥ずかしくない大人なパッケージ。ありがとうございました!大満足です!






- いくりん 様
- 投稿日:2022年07月20日
この商品がお気に入りです。スライスアーモンドでローストタイプがなかなか有りそうで無い!ネットで初めて買ったのですが大容量タイプを見つけて即買いしました。
これからも無くさないで下さいm(_ _)m








- aaちゃん 様
- 投稿日:2022年07月09日
どなたにも喜ばれるので、今年のお中元は すべて これにしました。皆さん喜んで下さいました。
自分の分ももちろん購入しました。おいしいです。






- yama 様
- 投稿日:2022年07月09日
いろいろな種類の小袋が詰め合わせになっていて、小腹が空いたときに丁度良いです。味は勿論美味しいですが、体にも優しいおやつで子供にも安心して食べさせられます。期間限定と言わず、定番化して欲しい商品です。







































