お客様の声/商品レビュー

  • ようこ 様
  • 投稿日:2022年07月31日

量が多くてお得です!たくさんの種類のナッツが楽しめました。

塩味
  • ようこ 様
  • 投稿日:2022年07月31日

新鮮でとても美味しかったです。おつまみに良かったです。

トリスコッティ 売切れ
  • ぷち 様
  • 投稿日:2022年07月22日

はじめて食べました。
ナッツがはっきりわかる形で入ってて、香ばしくて美味しかった。

  • うり 様
  • 投稿日:2022年07月22日

健康の為には無塩にしたい。でも暑い夏は塩分も摂りたい。そんな私の願いを叶えてくれたのが、こちらの商品でした。新発売、と見つけた時はとても嬉しかったです。試食品として下さったものを早速頂きましたが、そう!これ!なお品でした。適度な塩分に豆の美味しさもわかるもの、個包装で食べ過ぎないもの、人前に出しても恥ずかしくない大人なパッケージ。ありがとうございました!大満足です!

アーモンドスライス
  • いくりん 様
  • 投稿日:2022年07月20日

この商品がお気に入りです。スライスアーモンドでローストタイプがなかなか有りそうで無い!ネットで初めて買ったのですが大容量タイプを見つけて即買いしました。
これからも無くさないで下さいm(_ _)m

トリスコッティ 売切れ
  • ほあれいぷあ 様
  • 投稿日:2022年07月15日

ナッツが入ってるので堅いイメージがありましたが、とても薄くてサクサクして美味しかったです。

  • みな 様
  • 投稿日:2022年07月13日

ひと袋の量がちょうどよく毎日食べても飽きないです!

  • aaちゃん 様
  • 投稿日:2022年07月09日

どなたにも喜ばれるので、今年のお中元は すべて これにしました。皆さん喜んで下さいました。
自分の分ももちろん購入しました。おいしいです。

彩りギフト
  • yama 様
  • 投稿日:2022年07月09日

いろいろな種類の小袋が詰め合わせになっていて、小腹が空いたときに丁度良いです。味は勿論美味しいですが、体にも優しいおやつで子供にも安心して食べさせられます。期間限定と言わず、定番化して欲しい商品です。

さかなっつハイ
  • もも 様
  • 投稿日:2022年07月03日

いつ食べても美味しいです。どなたに差し上げても喜ばれます

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ