TOP お客様の声/商品レビュー:食塩無添加 アーモンド XO 360g 【大容量】 お客様の声/商品レビュー 食塩無添加 アーモンド XO 360g 【大容量】 5.0(6件) 1件~6件(全6件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ヒッキー 様 投稿日:2023年02月16日 日中集中力が低下したり、小腹がすいたとき無塩のアーモンドを食べてリフレッシュしてます。 塩分接種が過多になることを気にすることなくおいしくいただけるので、何度もリピートしてます。 ちかちゃん 様 投稿日:2022年11月29日 東洋ナッツのアーモンドがどこのよりも 1番カリッとしてて香ばしく甘くて美味しい。やめられない。身体にもいい。 0or1 様 投稿日:2022年10月24日 いつも購入しています 特に問題なく、満足しています もも 様 投稿日:2022年02月10日 美味しいアーモンドが食べたくて、6種類以上の食べ比べをしました。東洋ナッツ食品様のものは圧倒的に甘みとフレッシュさがあり、美味しいです!ようやく出会えてとても嬉しく思っております。贈答用にも考えておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 Ave 様 投稿日:2022年01月29日 様々なアーモンドを食べ比べて、やはりこちらのアーモンドが一番美味しく飽きません。 会社のデスクに入れて、おやつとして食べています。 お菓子を食べるより、断然良いので続けています。 hidejii 様 投稿日:2021年08月19日 品質が安定している為、購入しています。大容量なので安く購入でき助かっています。 1件~6件(全6件)