お客様の声/商品レビュー

  • ぽちょみ 様
  • 投稿日:2026年06月21日

個包装があれば毎回買うのに。山に持っていきたいです。個包装希望

食塩無添加
  • ぽちょみ 様
  • 投稿日:2026年06月21日

こたてらも大袋しかないので、星4つ。クルミも小袋サイズ希望

食塩無添加
  • ぽちょみ 様
  • 投稿日:2026年06月21日

大袋しかないが残念で星4つ。小さい袋、復活希望

  • ぽちょみ 様
  • 投稿日:2026年06月21日

毎回同じですが間違いない味です!

定期便 うす切りアーモンド
  • ナッツすきだった 様
  • 投稿日:2026年06月20日

解約手続きや休止が分かりにくく、
あえてやりにくくしているのかと不信感、
再送と書かれた初めて受け取る文書や、
誤配送もあり、東洋ナッツのオンラインに、
よいナッツ屋さんとは思えないです。

解約手続きしやすい案内はどこにあるんですか?
発送メール見ながら行ってもできません。

  • CoCo 様
  • 投稿日:2026年06月20日

ナッツがとても美味しくて毎朝食べています。
通販は初めてでしたが敏速な対応ですぐに届きました。
また注文したいと思います。

  • みさき 様
  • 投稿日:2026年06月18日

以前からおいしいと思っていたので家に常備したくて多めに買いました。
小分けになっているので、少しだけ食べたい時にも便利で助かります。
ナッツと小魚のカリカリした食感がとても良くて、つい手が止まらなくなるおいしさです!
また、おいしいだけでなく手軽に栄養補給もできるので大満足のおやつです。

食塩無添加
  • ピスタチオ 様
  • 投稿日:2026年06月08日

注文する度に思います。何回注文してもやっぱり美味しいんです。味に自身がある証拠ですね。首を長ぁ~くして待っているので早く送って下さいね。

スポーツ観戦
  • coro 様
  • 投稿日:2026年06月07日

大好きなナッツを食べながら大好きな野球を観戦しながら交流戦を応援

ポーション
  • おおもも 様
  • 投稿日:2026年06月05日

随分前からお気に入りで、どこで買えるのか探して見つけたので早速購入しました。やっぱり美味しい!素焼きなのにほのかに甘く本当に美味しい!

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ