お客様の声/商品レビュー










- ナッツすきだった 様
- 投稿日:2026年06月20日
解約手続きや休止が分かりにくく、
あえてやりにくくしているのかと不信感、
再送と書かれた初めて受け取る文書や、
誤配送もあり、東洋ナッツのオンラインに、
よいナッツ屋さんとは思えないです。
解約手続きしやすい案内はどこにあるんですか?
発送メール見ながら行ってもできません。






- CoCo 様
- 投稿日:2026年06月20日
ナッツがとても美味しくて毎朝食べています。
通販は初めてでしたが敏速な対応ですぐに届きました。
また注文したいと思います。






- みさき 様
- 投稿日:2026年06月18日
以前からおいしいと思っていたので家に常備したくて多めに買いました。
小分けになっているので、少しだけ食べたい時にも便利で助かります。
ナッツと小魚のカリカリした食感がとても良くて、つい手が止まらなくなるおいしさです!
また、おいしいだけでなく手軽に栄養補給もできるので大満足のおやつです。






- ピスタチオ 様
- 投稿日:2026年06月08日
注文する度に思います。何回注文してもやっぱり美味しいんです。味に自身がある証拠ですね。首を長ぁ~くして待っているので早く送って下さいね。







- おおもも 様
- 投稿日:2026年06月05日
随分前からお気に入りで、どこで買えるのか探して見つけたので早速購入しました。やっぱり美味しい!素焼きなのにほのかに甘く本当に美味しい!






































