お客様の声/商品レビュー






- ピスタチオ 様
- 投稿日:2026年06月08日
注文する度に思います。何回注文してもやっぱり美味しいんです。味に自身がある証拠ですね。首を長ぁ~くして待っているので早く送って下さいね。







- おおもも 様
- 投稿日:2026年06月05日
随分前からお気に入りで、どこで買えるのか探して見つけたので早速購入しました。やっぱり美味しい!素焼きなのにほのかに甘く本当に美味しい!






- ヨシム 様
- 投稿日:2026年06月04日
他の会社のナッツよりカリッと香ばしく塩味も繊細でムラなく絶妙です。近所であまり売っていないのでまとめ買いすることにしました。以前は比較的近くに住んでいたのでアーモンド祭りで一足早くアーモンドのお花も煎りたてのナッツも楽しませていただいておりました。ありがとうございます。







- りょう 様
- 投稿日:2026年05月31日
塩分が気になるので素焼きミックスナッツを普段からよく買います。
ミックスナッツには3種類のものが多いですが、これはアーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカダミアナッツの4種類が入っていて、一粒一粒がしっかり大きさもあり、苦味がないところがとてもよくてリピートです。






- ようちゃん 様
- 投稿日:2026年05月27日
一日のくつろげる時間、コーヒータイムに「さかな魚ナッツハイ」はなくてはならぬ友になりました。至福の時間を楽しんでおります。






- ちぃ 様
- 投稿日:2026年05月19日
いつも美味しいナッツ達を有難うございます。
暖かい日が日に増して、夏の気配がしてきました。
よってヨーグルトレーズン今季終了‥次のシーズンを楽しみにしております。









































