お客様の声/商品レビュー

食塩無添加
  • ピスタチオ 様
  • 投稿日:2026年06月08日

注文する度に思います。何回注文してもやっぱり美味しいんです。味に自身がある証拠ですね。首を長ぁ~くして待っているので早く送って下さいね。

スポーツ観戦
  • coro 様
  • 投稿日:2026年06月07日

大好きなナッツを食べながら大好きな野球を観戦しながら交流戦を応援

夏ギフト早割
  • おおもも 様
  • 投稿日:2026年06月05日

随分前からお気に入りで、どこで買えるのか探して見つけたので早速購入しました。やっぱり美味しい!素焼きなのにほのかに甘く本当に美味しい!

塩味
  • ヨシム 様
  • 投稿日:2026年06月04日

他の会社のナッツよりカリッと香ばしく塩味も繊細でムラなく絶妙です。近所であまり売っていないのでまとめ買いすることにしました。以前は比較的近くに住んでいたのでアーモンド祭りで一足早くアーモンドのお花も煎りたてのナッツも楽しませていただいておりました。ありがとうございます。

食塩無添加
  • がっさん 様
  • 投稿日:2026年06月04日

とても美味しいです。

食塩無添加
  • りょう 様
  • 投稿日:2026年05月31日

塩分が気になるので素焼きミックスナッツを普段からよく買います。
ミックスナッツには3種類のものが多いですが、これはアーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカダミアナッツの4種類が入っていて、一粒一粒がしっかり大きさもあり、苦味がないところがとてもよくてリピートです。

夏ギフト早割
  • ようちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月27日

一日のくつろげる時間、コーヒータイムに「さかな魚ナッツハイ」はなくてはならぬ友になりました。至福の時間を楽しんでおります。

ポーション
  • ちぃ 様
  • 投稿日:2026年05月19日

いつも美味しいナッツ達を有難うございます。
暖かい日が日に増して、夏の気配がしてきました。
よってヨーグルトレーズン今季終了‥次のシーズンを楽しみにしております。

ポーション
  • はえちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月16日

美味しく食べやすいので常備しています。おすそ分けにしても喜ばれそうです。

定期購入
  • マロン 様
  • 投稿日:2026年05月15日

長年にわたり、欠かさず毎日1袋いただいています。
これからも続けていこうと思います。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ