お客様の声/商品レビュー





- ぽっちー 様
- 投稿日:2023年01月20日
以前にも買ったことがありますが、使いやすく美味しいので気に入っています。製造中止となり残念です。





- けいちゃん 様
- 投稿日:2022年12月07日
無添加のナッツペーストを探していました。
くるみの油っぽさもなく、とても美味しい!! 材料が新鮮で良質なのでしょうね。





- Takashi Iwai 様
- 投稿日:2022年12月06日
こういった商品は他ではあまり無く、美味しいと思います。





- かもしか 様
- 投稿日:2021年04月09日
アーモンドペーストの合間に、ドレッシングや和え物に重宝しています。





- minmin 様
- 投稿日:2020年08月07日
トロッとしていてパンに塗りやすくておいしいです。身体にも良いのが嬉しいです。





- popomi 様
- 投稿日:2020年04月17日
ペースト状のものを初めて注文しました。おいしく健康にもいいとおもいますが、もうすこし、固めの方がすきです





- としこ 様
- 投稿日:2020年04月12日
身体に良いので毎日何かにつけています。





- かもしか 様
- 投稿日:2020年03月15日
ア―モンドペーストが数日続くと、クルミペーストの出番です。
濃厚なクルミの風味がなんにでも合います。





- ひで 様
- 投稿日:2020年03月05日
自然な甘さで、且つ濃厚な味わい。朝食にパンにつけたり、そのまま食べても美味しいです。朝1番に健康にプラスになるものを食べている感じが何より良いです。





- ワカコ 様
- 投稿日:2020年02月01日
トーストのピーナツバター代わりに、オメガ3パワーを期待して買ってみました。甘みはないので、自分で調整。くるみ和えやくるみだれのお蕎麦にもよさそうです。





































