TOP お客様の声/商品レビュー:食塩無添加 松の実 28g お客様の声/商品レビュー 食塩無添加 松の実 28g 5.0(4件) 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 漣ママ 様 投稿日:2022年11月24日 松ヤニのにおいもほとんどなく、甘みもあり、美味しくいただいたいます。 漣ママ 様 投稿日:2021年09月03日 体に良いと思い、購入しました。松の独特の香りがするのかなと思っていましたが、特別何もなく食べやすく美味しいです。 ねこの実 様 投稿日:2021年01月01日 冬場の健康維持強化のために定番のクルミやアーモンド、カシューナッツに20粒ぐらい足して食べています。美味しいので食べ過ぎないように気を付けていますが本音はもっと食べたい(笑) ナッティー 様 投稿日:2020年04月04日 量が多く、とても美味しいです。 1件~4件(全4件)