TOP お客様の声/商品レビュー:トリスコッティ【11/9出荷分】最終回 お客様の声/商品レビュー トリスコッティ【11/9出荷分】最終回 5.0(5件) 1件~5件(全5件) 並び順: 新着順 評価の高い順 漣ママ 様 投稿日:2022年11月24日 硬くても味わいがあり、とてもおいしいです。今季最後とゆうことで、注文しました、またの再発売を楽しみにしています。 のり 様 投稿日:2022年11月12日 固すぎず、歯ごたえがあり、パサパサし過ぎていない絶妙な食感。味も上品でそこらへんで売っているお菓子とは違う美味しさ。一緒に食べた母が「これは美味しい。高かったでしょ」と言っていました。 ユキコ 様 投稿日:2022年11月11日 最初に購入してからドはまりしてます。 友達や職場のみんなに 宣伝したかったのですが限定販売のため すすめれてません。 最後と言わず是非今後も販売を考えて下さい 宝塚のたこ 様 投稿日:2022年11月10日 最終出荷と聞いてあわててリピート すぐになくなるのは仕方がないですね coro 様 投稿日:2022年11月10日 今回 やっと購入出来て 嬉しかったです♪ コーヒー入れて トリスコッティを頂きました。ナッツの風味とクッキーの柔らかさ とても美味しかったです♪ 1件~5件(全5件)