お客様の声/商品レビュー

  • たのしか 様
  • 投稿日:2022年09月16日

いわしといろんなナッツが楽しめて好きなお八つです。久しぶりに食べて塩味が強く感じました。最近は素焼きナッツを食べているからかも知れませんね。

トリスコッティ 売切れ
  • たのしか 様
  • 投稿日:2022年09月16日

初めて食べました。1袋に2枚ずつ個包装されアーモンドとピスタチオアーモンドが楽しめティータイムに良いですね。2箱しか一度に頼めないのが残念です。手土産にも使いたいので。

有機レーズン
  • アッチャン 様
  • 投稿日:2022年08月11日

我が家の必需品です。毎朝のパン(ホームベーカリで自家製)と毎夕の自家製ヨーグルトに使用しています。

食塩無添加 ミックスナッツ XO 大容量
  • かおる 様
  • 投稿日:2022年08月05日

ミックスとアーモンドをリピート購入しています。
色々なナッツを試してきましたが、こちらの商品が一番美味しいと思います。
会社のデスクに入れて、おやつにしています。お菓子と置き換えて、健康にもダイエットにも良いです。

  • こぐまちゃん 様
  • 投稿日:2022年08月05日

健康のため、毎日かかさずいただいています。
これからもよろしくお願いします。

  • 姫路城のひめ 様
  • 投稿日:2022年08月02日

プレゼント先にも主人にも、いつも大満足して貰えるミックスナッツです。うちは時々塩分無しのナッツとまぜて、容器に入れています。横を通る度に一口。とても美味しくて健康的な習慣になっています。

  • 姫路城のひめ 様
  • 投稿日:2022年08月02日

先日、主人が喜寿の誕生日を迎えたのを機に購入してみました。2人でカルシュウム、マグネシウムたっぷりの「さかなっつハイ!」を試してみようと思います。
「トンのナッツ」なので味も品質も安心です。

  • ようこ 様
  • 投稿日:2022年07月31日

初めて見かけてお試しで買いました。今回いろいろ注文した中で一番のお気に入りです。あっという間に無くなりました。

うす切り スライス アーモンド
  • ようこ 様
  • 投稿日:2022年07月31日

サラダのトッピングにしました。香ばしいうす切りアーモンドのおかげで野菜が美味しく食べられました。

  • ようこ 様
  • 投稿日:2022年07月31日

どのナッツも質が良く、美味しかったです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ