お客様の声/商品レビュー






- たのしか 様
- 投稿日:2022年09月16日
いわしといろんなナッツが楽しめて好きなお八つです。久しぶりに食べて塩味が強く感じました。最近は素焼きナッツを食べているからかも知れませんね。






- たのしか 様
- 投稿日:2022年09月16日
初めて食べました。1袋に2枚ずつ個包装されアーモンドとピスタチオアーモンドが楽しめティータイムに良いですね。2箱しか一度に頼めないのが残念です。手土産にも使いたいので。







- かおる 様
- 投稿日:2022年08月05日
ミックスとアーモンドをリピート購入しています。
色々なナッツを試してきましたが、こちらの商品が一番美味しいと思います。
会社のデスクに入れて、おやつにしています。お菓子と置き換えて、健康にもダイエットにも良いです。







- 姫路城のひめ 様
- 投稿日:2022年08月02日
プレゼント先にも主人にも、いつも大満足して貰えるミックスナッツです。うちは時々塩分無しのナッツとまぜて、容器に入れています。横を通る度に一口。とても美味しくて健康的な習慣になっています。






- 姫路城のひめ 様
- 投稿日:2022年08月02日
先日、主人が喜寿の誕生日を迎えたのを機に購入してみました。2人でカルシュウム、マグネシウムたっぷりの「さかなっつハイ!」を試してみようと思います。
「トンのナッツ」なので味も品質も安心です。









































