お客様の声/商品レビュー





- テニス 様
- 投稿日:2023年03月30日
いつも食べてます。





- ぶくちゃん 様
- 投稿日:2023年03月23日
素焼きで美味しく個包されているので食べ過ぎずに良いです。
今回プレゼントに使いたかったので急ぎの依頼にもかかわらず対応して頂きました。
ありがとうございました。





- 匿名希望 様
- 投稿日:2022年12月12日
ミックスナッツいつも購入させていただいております。
賞味期限が迫っているものはないのが良心的で有り難いです。





- なるなる 様
- 投稿日:2022年10月15日
いつも無くなると注文しています。素焼きなので素材そのものの味を味わえるところが良くてお気に入りです。





- こぐまちゃん 様
- 投稿日:2022年08月05日
健康のため、毎日かかさずいただいています。
これからもよろしくお願いします。





- よしこ 様
- 投稿日:2022年06月14日
素焼きなので油や食塩を使用していないため素材そのままの味が楽しめます。小分けになっているのも良いです。





- きょんきち 様
- 投稿日:2022年02月13日
塩分がないから罪悪感無く食べれるのが嬉しいです。まとめ買いをしてるんですが、6箱セットくらいのサイズがあれば嬉しいかな。





- むらさん 様
- 投稿日:2021年10月10日
今回お送りいただいたミックスナッツ。
今まで何回か購入していますが、一番おいしいです。焙煎方法が変わったのか、あるいは工程が変わったのか。〓んだ時の感触が全く違います。含水率が低いのか、はらりと割れます。ピーナッツ、カシュー、それにアーモンドも同じように、従来とは大いに違います。
旨い!





- たくちゃん 様
- 投稿日:2021年06月16日
本当に久しぶりの購入です。ふと、また食べたくなりました。
1件~9件(全9件)





































