TOP お客様の声/商品レビュー:素焼きアーモンド 小箱 お客様の声/商品レビュー 素焼きアーモンド 小箱 5.0(7件) 1件~7件(全7件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ちぃ 様 投稿日:2023年04月09日 素焼きのナッツは、塩分が気になるナッツ大好きな私には不可欠な存在 いつも美味しく勤め先での昼食時に頂いています いつも有難うございます やまちゃん 様 投稿日:2023年03月17日 癖になる歯触り。 きなこ 様 投稿日:2022年12月10日 個別包装なので、出がける時に持っていけるところがいいですね。 あと、食べ過ぎ防止にもなります笑 きなこ 様 投稿日:2022年11月14日 個包装なので、持ち運びが出来て重宝しています。 いつも、バッグの中に常備しています。 出先でちょっと、小腹が空いた時に食べています。 食塩無添加なので、身体にも良いし、アーモンド本来の味を堪能出来るところが好きです。 こたろう 様 投稿日:2021年12月06日 仕事の都合でお昼御飯が2時くらいになります。 朝食も早い(6時頃)のでおなかがすきます。 この商品はその埋め合わせにピッタリです。 美味しくてカラダにも良さそうでありがたい です、 きよし 様 投稿日:2021年11月28日 東洋ナッツさんのら商品は味にバラつきがなく美味しくいただけます。(他社商品の物で焦げた味がするナッツが混ざっていることも有り。) ナッツ好きの私にとって個包装は食べすぎを防いでくれるので気に入ってます。 毎日一袋を10年程続けていますが、シワが少ないのと、肌のハリでナッツパワーを実感しています。 ゆう 様 投稿日:2021年11月21日 他のアーモンドを食べ比べしましたが、やっぱりこちらのアーモンドが美味しいです。また購入します! 1件~7件(全7件)