TOP お客様の声/商品レビュー:チーズ&スパイシー缶 300g お客様の声/商品レビュー チーズ&スパイシー缶 300g 4.2(5件) 1件~5件(全5件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ひまわりねこ 様 投稿日:2023年08月20日 大好きです。チーズのスナック、さまざまな種類のナッツと一杯楽しみが入ってます。定期的に頼んでます。今後ともよろしくお願い致します。 はねぴょん 様 投稿日:2022年12月21日 他店て、袋詰めの同品を大好きで、3つも4つも買っていたが、缶入りがあると、わかって購入しました。ヤッター。 さくら・さくら 様 投稿日:2021年05月19日 初めての商品です。チーズとスパイシー楽しみです。 のりのり 様 投稿日:2020年12月15日 まだ食していませんが期待しています。 マリリン 様 投稿日:2020年10月24日 お酒のおつまみにきっとピッタリだろうなと思い購入しました。違う商品の良さは知っていたので美味しいに決まってる!!と思ってます。まだお酒を飲むタイミングがないのでその時が来たら一緒に楽しもうと思います。 1件~5件(全5件)