お客様の声/商品レビュー










- あるぱかさん 様
- 投稿日:2022年05月07日
マカダミアナッツが好きで購入しました。期待を裏切らない安定した味でした。






- 秋よ来い 様
- 投稿日:2022年05月01日
子どもに乳酸菌を手軽に摂取させてくて、レーズンもヨーグルトも好きなので購入したのですが、めちゃくちゃおいしくて、家族の大好物となっています!
少量パックなので、子どもは食べきれるし、大人は量をセーブできる(笑)
チョココーティングされているからか、期間限定の販売のようなので手元の物が消えていくのが寂しい!
次の販売シーズンを楽しみにしています!







- まるまる 様
- 投稿日:2022年04月29日
もうすぐ販売が休止になるとのことで、急いで、注文しました。
年を取って、歯が悪くなりましたので、ナッツ類が少し食べづらくなりました。
ヨ―グルトレーズンは、歯が悪くても、おいしくいただけます。
ありがとうございます。






- うり 様
- 投稿日:2022年04月27日
ピスタチオ好きな子供のリクエストで購入。ピスタチオ以外のナッツも入っており、どれも美味しいとのこと。また、袋の裏には固いピスタチオの殻の開け方なるものが書いてあり、子供と試し、感嘆。楽しく頂けました。発送も早く良かったです。ありがとうございました。







































