お客様の声/商品レビュー

焦がしキャラメルナッツ
  • 美味しいです 様
  • 投稿日:2022年05月12日

甘さが疲れを癒してくれます。
小分けになっているのも購入したくなるポイント

焦がしキャラメルナッツ
  • 美味しい 様
  • 投稿日:2022年05月12日

甘くて美味しいのと小袋になっているので持ち歩きに便利です。
ちょっと小腹が空いた時に満足感が得られます。

塩味 その他
  • けろちゃん☆ 様
  • 投稿日:2022年05月12日

2度目のネットショップでの購入です。
お塩味は店頭でほぼ見かけないのでこちらを利用しています。
美味しいのでお気に入り。

焦がしキャラメルナッツ
  • ぽちょみ 様
  • 投稿日:2022年05月07日

少し苦味があって大人の味、焦がしキャラメルの中で一番のお気に入りです。
ミックスがあればいいと思う。

ナッツ好きのミックスナッツ
  • あるぱかさん 様
  • 投稿日:2022年05月07日

マカダミアナッツが好きで購入しました。期待を裏切らない安定した味でした。

ヨーグルトレーズン 休売
  • 秋よ来い 様
  • 投稿日:2022年05月01日

子どもに乳酸菌を手軽に摂取させてくて、レーズンもヨーグルトも好きなので購入したのですが、めちゃくちゃおいしくて、家族の大好物となっています!
少量パックなので、子どもは食べきれるし、大人は量をセーブできる(笑)
チョココーティングされているからか、期間限定の販売のようなので手元の物が消えていくのが寂しい!
次の販売シーズンを楽しみにしています!

焦がしキャラメルナッツ
  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2022年04月30日

焦がしキャラメルの中で、一番好きな味です。

もっと早く出してもよかったと思います。

ヨーグルトレーズン 休売
  • まるまる 様
  • 投稿日:2022年04月29日

もうすぐ販売が休止になるとのことで、急いで、注文しました。
年を取って、歯が悪くなりましたので、ナッツ類が少し食べづらくなりました。
ヨ―グルトレーズンは、歯が悪くても、おいしくいただけます。
ありがとうございます。

ピスタ好き ミックスナッツ
  • うり 様
  • 投稿日:2022年04月27日

ピスタチオ好きな子供のリクエストで購入。ピスタチオ以外のナッツも入っており、どれも美味しいとのこと。また、袋の裏には固いピスタチオの殻の開け方なるものが書いてあり、子供と試し、感嘆。楽しく頂けました。発送も早く良かったです。ありがとうございました。

ナナナッツ アーモンドフェスティバル
  • ソレイユ 様
  • 投稿日:2022年04月26日

アーモンドフェスティバルに行けませんので購入しました。
とても美味しくいただきました。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ