TOP お客様の声/商品レビュー:トリスコッティ【10/12出荷分】 お客様の声/商品レビュー トリスコッティ【10/12出荷分】 4.5(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 なるなる 様 投稿日:2022年10月15日 人気なので頼んでみましたが、一口食べて美味しい!卵の風味とアーモンドの香ばしさが最高です。再販を心待にしています! 浅井 様 投稿日:2022年10月13日 トリスコッティは小袋に二枚づつ入っていてとても食べやすいお菓子です。それが来月で終わってしまうのはとても寂しいかぎりです。先般発売されたナッツマカロン優が代わって発売されるのか期待しているのですが… 1件~2件(全2件)