TOP お客様の声/商品レビュー:種ぬきプルーン 180g お客様の声/商品レビュー 種ぬきプルーン 180g 5.0(4件) 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 yuko 様 投稿日:2023年03月30日 このプルーンを食べたら、他のものは食べられないです。柔らかくて、濃い味で、とてこ美味しいです。もう何年も、ヨーグルトにこのプルーンを入れて朝食べています。 yuko 様 投稿日:2022年11月18日 毎朝のヨーグルトに入れて食べています。とても柔らかくて、美味しいです。これを食べたら、他のプルーンは食べられません。ずっと食べ続けていきたいです。 のり 様 投稿日:2022年11月12日 久々にプルーンを食べました。1個食べれば十分な甘さ。おいしかった。種ぬきしてあるので食べやすい。健康の為に1日1個食べようと思います。 アスパラ 様 投稿日:2022年10月19日 毎朝の食事に必ず食べないといけません,我が家です。 無糖ヨーグルトにちょうどよい美味しさ、もう15年続いています、プルーン。 1件~4件(全4件)