お客様の声/商品レビュー

焦がしキャラメルナッツ
  • ユリ 様
  • 投稿日:2022年06月01日

アーモンドとカシューナッツ交互に美味しく頂いてます!

焦がしキャラメルナッツ
  • ユリ 様
  • 投稿日:2022年06月01日

いつも美味しく食べてます…小袋なので少しって時に嬉しいです!

焦がしキャラメルナッツ
  • ユリ 様
  • 投稿日:2022年06月01日

ピカンは初めて食べたのですがメチャ美味しかったです!
ハマりそう!!

焦がしキャラメルナッツ
  • とも 様
  • 投稿日:2022年05月29日

カリッとして甘さ控えめなのでつい食べ過ぎてしまいます。

クラッシー2缶ギフト
  • とも 様
  • 投稿日:2022年05月29日

いろんなナッツが入っていて飽きません。

ヨーグルトレーズン 休売案内
  • とも 様
  • 投稿日:2022年05月29日

甘酸っぱくてつい手が伸びます。

  • とも 様
  • 投稿日:2022年05月29日

ナッツと小魚が一緒に取れて良いです。小袋なのも良いです。

塩味
  • neko 様
  • 投稿日:2022年05月29日

マカデミアナッツが大好物ですが、日常的にはなかなか買えませんでした。
こちらの商品は大変おいしくいただいております。
時期的に災害の不安もあり、備蓄を兼ねてケースで購入しました。
これからもぜひ購入したいです。

塩味 その他
  • neko 様
  • 投稿日:2022年05月29日

大変おいしいので、またぜひ買いたいと思います。
非常食としてもいいと思い、ケースで購入しました。

ミックスナッツ
  • けろちゃん☆ 様
  • 投稿日:2022年05月13日

小分けになっているので食べ過ぎないのと
持ち歩きしやすいのとで満足しています。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ