お客様の声/商品レビュー








- gazami 様
- 投稿日:2022年06月25日
塩気が軽くあり美味しかったです。
外出先で食べる、甘くないおやつを探していて、重宝しそうですし、暑くなるこれからの時期に塩気があるのは助かります。







- きよし 様
- 投稿日:2022年06月15日
1日働いたご褒美に毎日1袋ずついただいています。しかも色々な種類があるので、今日は何にしようかとワクワクしながら帰宅しています。










- 姫路城のひめ 様
- 投稿日:2022年06月12日
いつもの品質、味 共に大満足で友人たちに薦めています。
その上、父の日のギフトに相応しい涼しげでスッキリとした包装をして頂き、喜んでいます。






































