お客様の声/商品レビュー





- 漣ママ 様
- 投稿日:2022年11月24日
初めて注文しました、もっと甘いものかと想像していましたが、意外とあっさりとしていて食べやすかったです。





- ぽちょみ 様
- 投稿日:2022年02月16日
疲れた時には1番!





- ちーちゃん 様
- 投稿日:2021年12月22日
思っていた通り黒砂糖との組み合わせバッチリです。
食べ出したら止まりません。小分けになってないので、おすそわけ出来ないのが残念です。





- ぽちょみ 様
- 投稿日:2021年04月17日
疲れた時に最高!つい食べすぎちゃうので、個包装希望





- ぽちょみ 様
- 投稿日:2021年02月20日
突かれた時に最高なんですが、小袋パックがあれば最高です。





- 初めて購入 様
- 投稿日:2020年09月14日
クルミに黒糖が合う。次回も購入したい。手が汚れるのでできれば他の商品みたいに一包化して欲しい。





- 87555 様
- 投稿日:2019年06月16日
プチ糖質制限中ですが甘いものを我慢出来ずに購入しました。とても美味しくて1袋すぐ食べてしまいます、、、注意しなければ!
くるみは大きめです。





- 高ナッツ 様
- 投稿日:2019年03月29日
大大大好きで今回10袋まとめ買いしました。家族全員大好きです。その他のナッツも言うことなしで本当に美味しいです。





- ちー 様
- 投稿日:2018年02月09日
無塩のくるみとミックスしていただいています。
また注文します。





- noric 様
- 投稿日:2018年02月04日
始めて買いました。黒糖の甘さが上品で気に入っています。





































