お客様の声/商品レビュー

アーモンドの日
  • とんとん 様
  • 投稿日:2022年03月16日

今年もアーモンドペーストを食べることができました!幸せ~!やっぱりこちらの美味しさ、なめらかさ、香り高さはピカイチです。美味しすぎるので食べすぎに注意が必要です!

発芽アーモンド
  • リンダうらら 様
  • 投稿日:2022年03月13日

細かく砕いてトーストにふりかけました。体に良さそうです。味付けがしてないので、水飴を絡めて、香ばしく焼いたら美味しそうだと思いました。

アーモンドの日
  • リンダうらら 様
  • 投稿日:2022年03月13日

商品の到着を心待ちにしてました!
早速トーストに塗ってこんがり焼くと、香ばしくて、ほんのり甘くておいしかったです。発芽アーモンドを細かく砕いて、上にふりかけてアレンジ。子どもがハマって、これまでの2倍のトーストを食べるようになりました。
思っていたよりトロミがあるペーストで、フタを開ける時、かなり気を使います。フタに“ミミ”が付いていたら、もう少し便利かなと思いました。

アーモンドの日
  • マミコ 様
  • 投稿日:2022年03月12日

毎年楽しみにしています。
先ほど娘と一緒に美味しく頂きました。結構な年齢となってきましたので、あと何回味わえるかしら…等と思いつつ^_^

焦がしキャラメルナッツ
  • マミコ 様
  • 投稿日:2022年03月12日

甘いものは余り好きではないのですが、このシリーズはカシューナッツも含めて大好きです。今回は、お得にまとめ買いしました。

発芽アーモンド
  • カリューナッツ 様
  • 投稿日:2022年03月12日

今回初めて発芽アーモンドを購入しました。通常のアーモンドよりもポリポリと食べられて止まらなくなります。実家の母にも送りました^_^

野菜につけるピスタチオ
  • かもしか 様
  • 投稿日:2022年03月10日

ピスタチオがブームになる前から美味しくいただいています。
ブロッコリーに付けるのが大好きです。

アーモンドの日
  • かもしか 様
  • 投稿日:2022年03月10日

毎年アーモンドフェスティバルで買っていましたが、コロナで行けなくなり残念です。でもアーモンドペーストをいただくと春が来たように感じます。この時期限定の味を毎日アレンジして楽しんでいます。

うす切り スライス アーモンド
  • サトシ 様
  • 投稿日:2022年03月10日

スーパー等で売ってる製菓用アーモンドスライスより少し厚めで皮も付いてて栄養も歯応えも良い。スライスしてないそのままのは食べるのたまにしんどいんですが、スライスは食べやすいし、軽く砕いて胡麻ドレッシングと共にサラダとかにかけても風味アップで美味しいです。アーモンドペーストかけたトーストにもかけたら美味しかったです!

アーモンドの日
  • サトシ 様
  • 投稿日:2022年03月10日

本当にアーモンド。届いて数日ですが毎日トーストに塗ってちょっとだけ蜂蜜かけて食べてます!美味しいです。フェスティバル会場ではたまに買えなくて残念だったりしたんですが通販ありがたい。お祭り再開しても通販も
やってほしいです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ