お客様の声/商品レビュー

  • ソレイユ 様
  • 投稿日:2022年04月26日

アーモンドフェスティバルに行けませんので購入しました。
香ばしさがナッツと合っていました。
甘いので一日一袋と決めて食べました。

  • takoyaki 様
  • 投稿日:2022年04月24日

自宅でのティータイムにぴったり!
一袋で十分満足できます。

  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2022年04月13日

キャラメルコーティングが、やみつきになる美味しさです。
パケージもかわいくなってとても良かったです。

  • ゴリ 様
  • 投稿日:2022年04月07日

一口食べた瞬間、懐かしい味がして、昔どこかで食べたような記憶が…
甘すぎず軽く頂けました。小袋になっているので食べ過ぎ防止にもなるかな。

  • イニ 様
  • 投稿日:2022年04月03日

甘すぎないし香ばしくて美味しいです。
小分けになっていて、ちょっと小腹が空いた時にちょうどいい量になっている。

  • くみちか 様
  • 投稿日:2022年03月31日

めちゃくちゃ美味しかった。
もっと買っておいたら良かったと思いました。

  • けろちゃん 様
  • 投稿日:2022年03月26日

すごく美味しい!です。
大粒のナッツに薄くキャラメルコーティングがされていて
甘みが癒しをくれます。
小袋に入っているのでポーチに一つ入れて持ち歩こうと思います。

  • ベア~ 様
  • 投稿日:2022年03月26日

香ばしくて、美味しいです。
食べすぎに 注意?

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ