お客様の声/商品レビュー





- ソレイユ 様
- 投稿日:2022年04月26日
アーモンドフェスティバルに行けませんので購入しました。
香ばしさがナッツと合っていました。
甘いので一日一袋と決めて食べました。





- takoyaki 様
- 投稿日:2022年04月24日
自宅でのティータイムにぴったり!
一袋で十分満足できます。





- 漣ママ 様
- 投稿日:2022年04月13日
キャラメルコーティングが、やみつきになる美味しさです。
パケージもかわいくなってとても良かったです。





- ゴリ 様
- 投稿日:2022年04月07日
一口食べた瞬間、懐かしい味がして、昔どこかで食べたような記憶が…
甘すぎず軽く頂けました。小袋になっているので食べ過ぎ防止にもなるかな。





- イニ 様
- 投稿日:2022年04月03日
甘すぎないし香ばしくて美味しいです。
小分けになっていて、ちょっと小腹が空いた時にちょうどいい量になっている。





- くみちか 様
- 投稿日:2022年03月31日
めちゃくちゃ美味しかった。
もっと買っておいたら良かったと思いました。





- けろちゃん 様
- 投稿日:2022年03月26日
すごく美味しい!です。
大粒のナッツに薄くキャラメルコーティングがされていて
甘みが癒しをくれます。
小袋に入っているのでポーチに一つ入れて持ち歩こうと思います。





- ベア~ 様
- 投稿日:2022年03月26日
香ばしくて、美味しいです。
食べすぎに 注意?
1件~8件(全8件)





































