お客様の声/商品レビュー

  • ユー 様
  • 投稿日:2023年01月27日

薄くてビックリしました。

  • ソレイユ 様
  • 投稿日:2022年04月26日

アーモンドフェスティバルに行けませんので購入しました。
あっさりしていて美味しかったです。
ただ、繊細なお菓子なので過剰包装すぎると思います。家庭向けでなく贈答用だと思います。

  • takoyaki 様
  • 投稿日:2022年04月24日

市販のビスコッティより甘さ控えめ、ナッツの風味がたまりません。
薄いので、硬すぎず、高齢の母も美味しく頂けました。

  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2022年04月13日

薄くても味の濃い、美味しものでした。
ただ割れているのもあったのが残念です。

  • イニ 様
  • 投稿日:2022年04月03日

甘すぎずポリポリした食感が楽しめます。
ピスタチオ入りの方は少し濃厚な感じでアーモンドのみの方があっさりしています。
個包装の中に薄いトリスコッティが二枚入っていて、この薄さがほど良い食感を出していると思います。

  • さくらんぼさくら 様
  • 投稿日:2022年03月28日

一般的なビスコッティはあまり好みでないんですが、こちらのナッツナッツ入りトリスコッティは最高です。いくつでも食べれます。止まりません。

  • あるぱかさん 様
  • 投稿日:2022年03月26日

想像通りの安定した味です。
ティータイムにぴったりのサイズと個装が嬉しいですね。
私的にはもう少し厚みがあっても良いと思いましたが、歯が弱い方でも食べられる厚みに工夫されているのだと感じました。

  • T 様
  • 投稿日:2022年03月18日

香ばしくてサクサクでナッツめっちゃ美味しいです(^^)2箱購入させてもらいましたが、追加購入しとこうか迷い中です(笑)
またアーモンドフェスティバルに行ける日を楽しみにしています!!

  • mini 様
  • 投稿日:2022年03月18日

ラングドシャを固く焼き直したみたいな感じですごく美味しい。エスプレッソにあう。

  • nana 様
  • 投稿日:2022年03月18日

「ナッツを食べる焼き菓子」に惹かれました。ナッツの味わいを生かすバランスが絶妙です。特にアーモンドピスタチオが美味しかった。プレゼントにも喜ばれると思います。同封頂いたアーモンドの花の絵葉書を眺めながら、来年こそアーモンドフェスティバルがリアル開催できますよう願っています!

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ