お客様の声/商品レビュー











- おぐてぃ 様
- 投稿日:2022年04月14日
2回目の注文です。
個包装のものだと足りないので、大袋(90g)のものを買っています。今シーズンの出荷は最後だと書いてあったので、注文しました。
前回も友人に分けてあげたらとても喜んでいたので、今回もお世話になっている人に分けてあげられるように多めに買いました。
次シーズンも購入予定です。






- おぐてぃ 様
- 投稿日:2022年04月14日
美味しくて、びっくりしました。
味も香りも歯ごたえも、申し分ないです。
個包装で、1袋に9粒くらいなので
すぐに食べてしまいます。
また買いたいです。










































