お客様の声/商品レビュー

ヨーグルトレーズン 休売案内
  • ハナ 様
  • 投稿日:2022年04月22日

小袋タイプでは物足りず、箱買いしました。
酸味も甘さも絶妙で美味しいです。

ヨーグルトレーズン 休売
  • みい 様
  • 投稿日:2022年04月20日

ヨーグルトレーズン懐かしい味がして美味しいです!おやつにピッタリでつい食べちゃいます。

  • みい 様
  • 投稿日:2022年04月20日

お昼やおやつにちょうどいいサイズです。毎日食べても飽きない美味しさです!

イエローミックスナッツ TONS
  • みい 様
  • 投稿日:2022年04月20日

チーズインスナックのチーズの濃厚さとジャイアントコーンの歯ごたえがクセになります!美味しかったです。

ブラックパンチ ミックスナッツ
  • みい 様
  • 投稿日:2022年04月20日

はじめて購入しました。商品名の通りブラックペッパーのパンチが効いててとても美味しかったのでまた頼みたいと思います!

ヨーグルトレーズン 休売案内
  • おぐてぃ 様
  • 投稿日:2022年04月14日

2回目の注文です。
個包装のものだと足りないので、大袋(90g)のものを買っています。今シーズンの出荷は最後だと書いてあったので、注文しました。
前回も友人に分けてあげたらとても喜んでいたので、今回もお世話になっている人に分けてあげられるように多めに買いました。
次シーズンも購入予定です。

焦がしキャラメルナッツ
  • おぐてぃ 様
  • 投稿日:2022年04月14日

美味しくて、びっくりしました。
味も香りも歯ごたえも、申し分ないです。
個包装で、1袋に9粒くらいなので
すぐに食べてしまいます。
また買いたいです。

ナナナッツ アーモンドフェスティバル
  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2022年04月13日

食塩無添加で、ヘーゼルナッツが入っているのが良かったです。

売切れ トリスコッティ
  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2022年04月13日

薄くても味の濃い、美味しものでした。
ただ割れているのもあったのが残念です。

焦がしキャラメル セット
  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2022年04月13日

キャラメルコーティングが、やみつきになる美味しさです。
パケージもかわいくなってとても良かったです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ