TOP お客様の声/商品レビュー:トリスコッティ【9/14出荷分】 お客様の声/商品レビュー トリスコッティ【9/14出荷分】 5.0(3件) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 さくらんぼチェリー 様 投稿日:2022年09月19日 美味しいです! アーモンドがたっぷり使ってるのでほんと美味しい。ピスタチオ入りは最高です。 ぜひ定番商品にしてほしいです。 よろしくお願いします。 あゆ 様 投稿日:2022年09月18日 注文してから届くのを心待ちにしていました。ナッツの香りが広がり、思っていた以上のお味でした。また注文させて頂きます。 たのしか 様 投稿日:2022年09月16日 初めて食べました。1袋に2枚ずつ個包装されアーモンドとピスタチオアーモンドが楽しめティータイムに良いですね。2箱しか一度に頼めないのが残念です。手土産にも使いたいので。 1件~3件(全3件)