お客様の声/商品レビュー






- ki 様
- 投稿日:2023年06月24日
まとめ買いで購入する際の送料が上がって残念です.
アーモンドは砕けているものが多いとテンション下がりますがいつもおいしく食べています






- ピーナッツ大好き人間 様
- 投稿日:2023年06月23日
以前にもお伝えしましたが、「ミックスナッツ」に入っているピーナッツが中国産からアメリカ産に変更となり、それはそれで嬉しいことですが、すべてのピーナッツが二つに割れています
見た目も悪く、美味しさが半減してしまいます
単価的には少しくらい高くなってもいいので、割れていないピーナッツが食べたいです
プレミアム版を希望します!
※これは苦情ではありません、要望です(電話は必要ありません)






- れんれん 様
- 投稿日:2023年06月23日
給食の時のアーモンドフィッシュを思い出しました(^o^)
ついつい食べ過ぎてしまいます。
カルシウムもタンパク質もビタミンDも取れて最高です






- れんれん 様
- 投稿日:2023年06月23日
いつも違うところで購入していたのですが売り切れ状態が続いているのでこちらで購入しましたが物は違いました(--;)
中身は一緒なので満足です。量は少ないけどとても食べやすく美味しいです






- アレサ 様
- 投稿日:2023年06月23日
とても美味しいです。
特に、クルミは他社よりも苦味渋味がなくとても食べやすいです。アーモンドも苦味渋味なく食べやすかったです。











































