お客様の声/商品レビュー

  • みさき 様
  • 投稿日:2026年06月18日

以前からおいしいと思っていたので家に常備したくて多めに買いました。
小分けになっているので、少しだけ食べたい時にも便利で助かります。
ナッツと小魚のカリカリした食感がとても良くて、つい手が止まらなくなるおいしさです!
また、おいしいだけでなく手軽に栄養補給もできるので大満足のおやつです。

  • とんちゃん 様
  • 投稿日:2026年04月22日

孫たちが、喜んでおやつに食べています。娘も身体に良いからと甘いお菓子より持参する度に親子で大喜びしてくれます
 頼まれて送った妹からの礼状より

  • ちぃ 様
  • 投稿日:2026年04月11日

いつも美味しいナッツを有難うございます?スクールランチが終売…??長い間私の勤務中昼食時の大切な一つでした。終売後もし在庫がある状況でしたら、購入したいです。

  • リン 様
  • 投稿日:2025年09月08日

丁度いいサイズで子供のおやつ、大人のおつまみになります。おいしいです!

  • みるく 様
  • 投稿日:2025年07月02日

美味しくて家族でいただいております。ありがとうございます。

  • 都会っ子 様
  • 投稿日:2025年06月19日

娘の妊娠期間中、カルシュウム補強の為何か良いもヲとさがしてました。学校給食にも使用されているので、安心でした。ナッツと小魚とのバランストレートが良いです。

  • しろまま 様
  • 投稿日:2024年12月04日

おいしい!
しかも栄養満点!

普通の方と比べると
・味がやや薄め
・ナッツが小さくて、まんべんなくナッツが口の中に入る(丸のままだと、何口かに分けて食べた時、口にナッツが入る時と入らない時ができてしまう)
・さかながすっきりパリパリしている
なので、私は断然こちらの方が好きです。

毎日2-3袋を食べるようになって一年近くたちます。
ずっと大手通販サイトで購入していたのですが、期限は大丈夫でもしめった感じの商品に当たってしまいました。
やはりオフィシャルサイトの方が安心だと思い、これからはこちらで購入することにしました。
スクールタイプの定期購入設定を、切に願っております。

  • きよし 様
  • 投稿日:2024年06月01日

カロリー、糖質、塩分共に低く、栄養もあるので子供達と安心して食べられます。

  • ビビ 様
  • 投稿日:2024年05月14日

小魚とアーモンドのバランスが良く、とても美味しいです。

  • いくみ 様
  • 投稿日:2023年12月17日

小腹が空いた時にとても助かっています。美味しく栄養もとれてお気に入りです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ