TOP お客様の声/商品レビュー:【今だけポイント20倍!】ミックスナッツ 12g×25袋 お客様の声/商品レビュー 【今だけポイント20倍!】ミックスナッツ 12g×25袋 4.6(7件) 1件~7件(全7件) 並び順: 新着順 評価の高い順 とんちゃん 様 投稿日:2026年04月20日 ミックスナッツは、アーモンド、カシューナッツ、ヘーゼルナッツの三役揃い踏みで、美味しさ3倍ですねと、受け取った甥からの返信です らすてぃん 様 投稿日:2026年04月12日 送料無料の為に追加で購入しましたが、小袋の量がちょうどよくて、食べやすかったです。 きよし 様 投稿日:2026年03月09日 普段は塩分無添加のを食べ ていますが、少し塩気が欲しい時にこちらを選びます! マリリン 様 投稿日:2025年12月24日 小袋で食べ切りサイズで嬉しいです。 コーヒータイムが楽しくなりました。 じゅん 様 投稿日:2024年04月25日 最近は減塩や塩なしのナッツが多いが、 少しは塩味も欲しいのでうれしいお味です。 ちぃ 様 投稿日:2023年12月10日 いつも美味しいナッツを有難うございます 今回初めてミックスナッツ小袋を購入、早速頂きました。 塩味薄めでナッツの味が楽しめる美味しさでした ソラ君 様 投稿日:2023年12月02日 小袋でいつでも食べ易いからカバン、ポケットに入れて持ち歩いてます。 1件~7件(全7件)