お客様の声/商品レビュー

夏ギフト早割
  • みんみん 様
  • 投稿日:2023年07月28日

受け取る都合で平日着をお願いしたところ、他社なら発送済メールで終わりそうなのに、御社は発送予定メールと後日発送済メールを送信してくださいました。昨今の世では少ない誠実な姿勢に感動しています。ますますイメージがよくなりました。ありがとうございました。

カシューとトマチ
  • アレサ 様
  • 投稿日:2023年07月22日

とっても美味しいです!
絶妙な味!オツマミでなく、おやつで頂いてます。
ドライトマトがフライなのと、内容量が全体に少ないのが残念です。あっという間になくなっちゃいます。それくらい美味しいって事かもしれないですけど笑笑

夏ギフト早割
  • 宝塚星組&プロレス 様
  • 投稿日:2023年07月13日

7/7日レビューが再注文でした

お中元用に3セット注文

先方様にお渡ししたところ
「ここのナッツどれも美味しいんですよね~
缶は備蓄にありがたいし、ありがとう」
と言われ感謝されました

感謝の感謝かえしに感動

極めていくと
行き着くところはいつも同じ
わかってる人は知ってるんですね

夏ギフト早割
  • ちぃ 様
  • 投稿日:2023年07月09日

いつも美味しく頂いています。
職場の人から訊ねられたので、栄養価と美味しさと伝えました

カシューとトマチ
  • norisan 様
  • 投稿日:2023年07月09日

ドライトマトを初めて食べましたが、カシューナッツとの組み合わせと味付けが絶妙です。美味しい!

食塩無添加 アーモンド 素焼き TON'S
  • norisan 様
  • 投稿日:2023年07月09日

最近は食塩無添加、食塩不使用等、揚げない素焼きアーモンドは他社からも販売されていますが、食べ比べるとわかります。
よいナッツ屋さんのアーモンドを口に入れて噛み砕いたときの香りと甘さは他社には出せない特徴です。また、それが長持ちするので一袋食べきるまで美味しくいただけます。

食塩無添加
  • norisan 様
  • 投稿日:2023年07月09日

このクルミは渋みが強い薄皮をほとんど取り除いてあるのでとても美味しいですね。

夏ギフト早割
  • 宝塚星組&プロレス 様
  • 投稿日:2023年07月07日

いつも家族皆んなで美味しくいただき
毎日笑顔が絶えません!

安全、安心素敵な商品を
ありがとうございます!

ロースト方法一つとっても、
社員の皆さまの探究心と情熱を
感じずにはいられません。

他社の追従を許さない
ナッツ愛が伝わります。

新製品もとても気になる物ばかり!
一つ一つ制覇していきます!

夏ギフト早割
  • ぽちょみ 様
  • 投稿日:2023年07月02日

小分けになって食べやすいです!

  • 佐竹英輝 様
  • 投稿日:2023年07月01日

この商品は数あるナッツの中でもとても良い品物です。開封後の香ばしさ、ナッツの甘みが群をぬいています。
今後ともリピートしたいと思います。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ