TOP お客様の声/商品レビュー:ヨーグルトレーズン 小箱 お客様の声/商品レビュー ヨーグルトレーズン 小箱 4.8(84件) 81件~84件(全84件) 9/9ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 並び順: 新着順 評価の高い順 矢藤 久典 様 投稿日:2012年03月29日 ほど良い甘さと酸味の調和が取れて非常に良いと思います。個包装品は使い切りが出来て携帯にも便利。 ブラックコーヒー飲む時につまむのがいつものスタイルです。相性が良くコーヒーの砂糖・ミルク抜きには最適で健康にも良い。もう少し少量個包装を業務用としてコーヒーショップやホテル・航空会社の機内サービスなどに活用出来れば売り上げ向上に繋がるのではと考えます。 くんちゃん 様 投稿日:2012年02月17日 初めての注文は勇気が入りました。 ヨーグルトが苦手だったので。 早速食べてみましたら~ これはいける! 美味しい!一袋づつ食べきりサイズなので、食べ過ぎることはありません。 でももうちょっと食べたい! と2袋食べることもあります。 ワークショップで皆さんにおやつにだしたらこれはやめられないって! それから小学生の孫たちは競うように食べますが、お腹にも優しいので安心です。 変なお菓子よりいいと、友達からも注文を受けるくらい我家では人気です。 小腹がすいた時に常備しておくと便利です。 すー 様 投稿日:2011年12月15日 ヨーグルトの味がとても気に入ってます。甘さがちょうど良くてレーズンの柔らかさとすごくマッチしていて大好きです。コーヒーにもよく合います。量も食べきりサイズですからカロリーも気になりません レーズン君 様 投稿日:2011年09月13日 柔らかくて、少し甘く、美味しいです。 小分けされてるので、食べ過ぎもなく、口さみしい時にぴったりですよ 81件~84件(全84件) 9/9ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9