お客様の声/商品レビュー

  • 矢藤 久典 様
  • 投稿日:2012年03月29日

ほど良い甘さと酸味の調和が取れて非常に良いと思います。個包装品は使い切りが出来て携帯にも便利。
ブラックコーヒー飲む時につまむのがいつものスタイルです。相性が良くコーヒーの砂糖・ミルク抜きには最適で健康にも良い。もう少し少量個包装を業務用としてコーヒーショップやホテル・航空会社の機内サービスなどに活用出来れば売り上げ向上に繋がるのではと考えます。

  • くんちゃん 様
  • 投稿日:2012年02月17日

初めての注文は勇気が入りました。
ヨーグルトが苦手だったので。

早速食べてみましたら~
これはいける!
美味しい!一袋づつ食べきりサイズなので、食べ過ぎることはありません。
でももうちょっと食べたい!
と2袋食べることもあります。

ワークショップで皆さんにおやつにだしたらこれはやめられないって!

それから小学生の孫たちは競うように食べますが、お腹にも優しいので安心です。

変なお菓子よりいいと、友達からも注文を受けるくらい我家では人気です。

小腹がすいた時に常備しておくと便利です。

  • すー 様
  • 投稿日:2011年12月15日

ヨーグルトの味がとても気に入ってます。甘さがちょうど良くてレーズンの柔らかさとすごくマッチしていて大好きです。コーヒーにもよく合います。量も食べきりサイズですからカロリーも気になりません

  • レーズン君 様
  • 投稿日:2011年09月13日

柔らかくて、少し甘く、美味しいです。
小分けされてるので、食べ過ぎもなく、口さみしい時にぴったりですよ

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ