お客様の声/商品レビュー





- なかむら 様
- 投稿日:2015年04月22日
ヨーグルトとレーズンの甘酸っぱさが
とてもおいしかったです。





- su- 様
- 投稿日:2014年11月05日
少し何かが欲しいなと言う時には、量もちょうど良いし甘さも良いし本当に美味しいです。一度食べるとくせになります。





- よしこ 様
- 投稿日:2014年05月14日
別のメーカーのを買って食べたけどやっぱり違う! 孫 主人大好きです





- りんりんりん 様
- 投稿日:2013年12月11日
後引く美味しさで、気付いたら三つ四つと空き袋が…
こちらのヨーグルトレーズンより美味しいのはないかも?と、リピートしてしまいます。





- su- 様
- 投稿日:2013年12月03日
ヨーグルトレーズンは大好きなのでよく購入します。可愛い小袋に入っていて食べやすいので便利です。ちょっと小腹がすいた時などにいただきます。大人から子供まで皆さん喜んで食べてます。一度是非お試しください





- niko 様
- 投稿日:2013年08月04日
持ち歩きにも子どものおやつにもちょうどいいサイズです!ヨーグルトの酸味がさっぱりとしていて甘すぎずおいしくいただけます。





- 零 様
- 投稿日:2013年05月01日
ひたすら食べ続けてしまう、魅惑の食べ物です。
子どもにも東洋ナッツさんのものは安心して上げられるので、大好物になっています。





- 國頭やよひ 様
- 投稿日:2013年04月25日
甘酸っぱくてとてもおいしいです。
でも、一袋に8粒しか入っていません。ちょとさみしいです。





- 珈琲ベルト 様
- 投稿日:2012年11月11日
子どものおやつ用に購入しました。小袋なので持ち運びに便利で助かってます。





- タミー 様
- 投稿日:2012年10月10日
いつもおいしく食べています。
できるならば、もう少し小さくできればよいと思います。





































