お客様の声/商品レビュー

  • ケンタン 様
  • 投稿日:2020年04月03日

大変美味しいですね。油も塩も付いてないのに、味が、ちゃんと付いてて美味しいです。これで健康になるので、最高ですね。買って良かった。

  • もっちゃん 様
  • 投稿日:2020年04月03日

食感がよく発芽アーモンドのとてもよい味で食べやすい

  • 山爺 様
  • 投稿日:2020年03月28日

ローストが食べやすくてついつい手が出てしまいます。早速バックに入れてドライブに持って行きます

  • キャプテンマサ 様
  • 投稿日:2020年03月27日

アーモンド本来の風味を満喫できる商品ですね。アーモンドフェスティバル(花見)の中止は残念でしたが、来年(2021年)のオリンピックイヤーにはもう一度、アーモンドフラワーを見たいです。

  • みちみち 様
  • 投稿日:2020年03月26日

血圧が高めなので毎日食べようと思い購入しました。発芽アーモンドは初めて食べましたが食感が気に入りました。続けられそうです。

  • J子 様
  • 投稿日:2020年03月26日

食べてびっくり!
ローストしてそんなに時間が経ってないのがわかる。塩分もないがなぜかパクパク食べてしまう。原材料名をみると「醸造酢」?!なんだか体に良さげな気がするナッツです。

  • ゆめゆめ 様
  • 投稿日:2020年03月25日

アーモンド大好きです。
しかも機能性表示食品と聞いては頼まずにはいられませんでした。
発芽アーモンドと言ってもいつものアーモンドと同じで、カリッととても美味しいし、体にも良いのでリピは確実かも…。
血圧の高めの主人にも勧めています。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ