TOP お客様の声/商品レビュー:【全国送料無料】機能性 mininal 発芽アーモンド 5袋 お試しセット お客様の声/商品レビュー 【全国送料無料】機能性 mininal 発芽アーモンド 5袋 お試しセット 4.8(77件) 71件~77件(全77件) 8/8ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 並び順: 新着順 評価の高い順 ケンタン 様 投稿日:2020年04月03日 大変美味しいですね。油も塩も付いてないのに、味が、ちゃんと付いてて美味しいです。これで健康になるので、最高ですね。買って良かった。 もっちゃん 様 投稿日:2020年04月03日 食感がよく発芽アーモンドのとてもよい味で食べやすい 山爺 様 投稿日:2020年03月28日 ローストが食べやすくてついつい手が出てしまいます。早速バックに入れてドライブに持って行きます キャプテンマサ 様 投稿日:2020年03月27日 アーモンド本来の風味を満喫できる商品ですね。アーモンドフェスティバル(花見)の中止は残念でしたが、来年(2021年)のオリンピックイヤーにはもう一度、アーモンドフラワーを見たいです。 みちみち 様 投稿日:2020年03月26日 血圧が高めなので毎日食べようと思い購入しました。発芽アーモンドは初めて食べましたが食感が気に入りました。続けられそうです。 J子 様 投稿日:2020年03月26日 食べてびっくり! ローストしてそんなに時間が経ってないのがわかる。塩分もないがなぜかパクパク食べてしまう。原材料名をみると「醸造酢」?!なんだか体に良さげな気がするナッツです。 ゆめゆめ 様 投稿日:2020年03月25日 アーモンド大好きです。 しかも機能性表示食品と聞いては頼まずにはいられませんでした。 発芽アーモンドと言ってもいつものアーモンドと同じで、カリッととても美味しいし、体にも良いのでリピは確実かも…。 血圧の高めの主人にも勧めています。 71件~77件(全77件) 8/8ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8