TOP お客様の声/商品レビュー:さかなっつハイ! 小箱 お客様の声/商品レビュー さかなっつハイ! 小箱 4.7(74件) 71件~74件(全74件) 8/8ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 並び順: 新着順 評価の高い順 ばななん 様 投稿日:2016年11月09日 健康的におやつを食べたいと思い、さかなっつハイ!を購入しました。小魚のかたさが少しかためでぼりぼりとした食感で食べごたえがあります。アーモンドもちょうどいい塩味、落花生が入ることでうまくまとまっている感じがします。おいしくいただきました。 あるもんど 様 投稿日:2016年03月13日 素のおいしさも良いけれど、ちょっと塩味があったり他の素材が混ざっていることでグッと楽しさが出てきます。 しょうこ 様 投稿日:2016年02月10日 知人から頂き物で頂き、おいしかったため即購入しました。 よろなつ 様 投稿日:2015年10月15日 普段は食塩無添加のナッツを食べますが、時々これを織り交ぜます。 ほど良い味加減で小魚もあり味の変化を楽しめます。 ナッツ以外のものがある為に量的にはナッツが(食塩無添加に比べ)少なくなってしまうので全体の量がもう少しあれば大満足です。 71件~74件(全74件) 8/8ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8