お客様の声/商品レビュー







- みちみち 様
- 投稿日:2022年03月29日
ピスタチオが入っている無塩の物は珍しいので購入しました。
ピスタチオもたくさん入っており嬉しいです。









- さくらんぼさくら 様
- 投稿日:2022年03月28日
一般的なビスコッティはあまり好みでないんですが、こちらのナッツナッツ入りトリスコッティは最高です。いくつでも食べれます。止まりません。








- けろちゃん 様
- 投稿日:2022年03月26日
いつもはお店で買っているミックスナッツ。
長く好んでいただいております。
色々なナッツが入っていて体にもいいと思い食べています。
今年もアーモンドフェスティバルに行けなかったのは残念ですが
オンラインでアーモンドフェスティバルに参加したような気持ちにさせていただきました。








































