お客様の声/商品レビュー

焦がしキャラメル セット
  • くみちか 様
  • 投稿日:2022年03月31日

めちゃくちゃ美味しかった。
もっと買っておいたら良かったと思いました。

ナッツ好きのミックスナッツ
  • みちみち 様
  • 投稿日:2022年03月29日

ピスタチオが入っている無塩の物は珍しいので購入しました。
ピスタチオもたくさん入っており嬉しいです。

美実アーモンド
  • みちみち 様
  • 投稿日:2022年03月29日

個包装になっており持ち運びに便利です。
1つ1つの量も丁度良かったです。

アーモンドスライス
  • みちみち 様
  • 投稿日:2022年03月29日

毎日食べているので、たくさん入っているものを探していました。
ヨーグルトにたっぷり入れて食べてます。

スクールランチ さかなっつ
  • ゴリ 様
  • 投稿日:2022年03月29日

美味しくて身体にも良い「さかなっつハイ!」、妊娠中のお嫁さんと孫に贈りました。
私自身も昔から大好きです!

売切れ トリスコッティ
  • さくらんぼさくら 様
  • 投稿日:2022年03月28日

一般的なビスコッティはあまり好みでないんですが、こちらのナッツナッツ入りトリスコッティは最高です。いくつでも食べれます。止まりません。

ミックスナッツ
  • happyjam 様
  • 投稿日:2022年03月28日

少しでも美容や健康に関心があって、美味しいモノ好きな人なら是非おすすめしたいナッツです!

さかなっつハイ
  • もも 様
  • 投稿日:2022年03月27日

3ヶ月に4箱、定期的に注文しています。小腹が空いた時にもいいです。

塩味
  • けろちゃん 様
  • 投稿日:2022年03月26日

いつもはお店で買っているミックスナッツ。
長く好んでいただいております。
色々なナッツが入っていて体にもいいと思い食べています。
今年もアーモンドフェスティバルに行けなかったのは残念ですが
オンラインでアーモンドフェスティバルに参加したような気持ちにさせていただきました。

ナナナッツ アーモンドフェスティバル
  • けろちゃん 様
  • 投稿日:2022年03月26日

パッケージがかっこいい。
プレゼント用に買ったので喜んでもらえると思います。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ