お客様の声/商品レビュー






- ポンポコぽん 様
- 投稿日:2022年04月13日
以前から生協でこの商品を購入して食べてます!いくつか似たような商品が他のお店からでてますが、ここのがやっぱり美味しいです。






- ポンポコぽん 様
- 投稿日:2022年04月13日
子供達のために小腹が空いたときにたべるかなと思い、購入しました。思っていた以上に気に入って食べてます!
美味しいし、乳酸菌もとれるし買って良かったです!






- calorie 様
- 投稿日:2022年04月10日
ピスタチオ多め、マカダミア多めのミックスナッツが発売されてうれしかったです(しかも食塩無添加)






- あるぱかさん 様
- 投稿日:2022年04月09日
塩味は、丁度良い塩加減でした。
ピカンナッツがこんなにも美味しいなんて思いもよらなかったです。
色々なナッツが食べれて嬉しかったです。






- あるぱかさん 様
- 投稿日:2022年04月09日
ペーストは、オーブンで火を通すと香りが飛んで苦味が出てしまいました。そのままを最後に乗せたり混ぜたりすると香りも味も良かったです。使い方が難しいですね。






- ゴリ 様
- 投稿日:2022年04月07日
一口食べた瞬間、懐かしい味がして、昔どこかで食べたような記憶が…
甘すぎず軽く頂けました。小袋になっているので食べ過ぎ防止にもなるかな。






- イニ 様
- 投稿日:2022年04月03日
甘すぎずポリポリした食感が楽しめます。
ピスタチオ入りの方は少し濃厚な感じでアーモンドのみの方があっさりしています。
個包装の中に薄いトリスコッティが二枚入っていて、この薄さがほど良い食感を出していると思います。






- イニ 様
- 投稿日:2022年04月03日
甘すぎないし香ばしくて美味しいです。
小分けになっていて、ちょっと小腹が空いた時にちょうどいい量になっている。








































