お客様の声/商品レビュー

スクールランチ さかなっつ
  • ポンポコぽん 様
  • 投稿日:2022年04月13日

以前から生協でこの商品を購入して食べてます!いくつか似たような商品が他のお店からでてますが、ここのがやっぱり美味しいです。

ヨーグルトレーズン 休売
  • ポンポコぽん 様
  • 投稿日:2022年04月13日

子供達のために小腹が空いたときにたべるかなと思い、購入しました。思っていた以上に気に入って食べてます!
美味しいし、乳酸菌もとれるし買って良かったです!

ナッツ好きのミックスナッツ
  • calorie 様
  • 投稿日:2022年04月10日

ピスタチオ多め、マカダミア多めのミックスナッツが発売されてうれしかったです(しかも食塩無添加)

ナナナッツ アーモンドフェスティバル
  • あるぱかさん 様
  • 投稿日:2022年04月09日

塩味は、丁度良い塩加減でした。
ピカンナッツがこんなにも美味しいなんて思いもよらなかったです。
色々なナッツが食べれて嬉しかったです。

アーモンドフェスティバル限定商品
  • あるぱかさん 様
  • 投稿日:2022年04月09日

ペーストは、オーブンで火を通すと香りが飛んで苦味が出てしまいました。そのままを最後に乗せたり混ぜたりすると香りも味も良かったです。使い方が難しいですね。

焦がしキャラメル セット
  • ゴリ 様
  • 投稿日:2022年04月07日

一口食べた瞬間、懐かしい味がして、昔どこかで食べたような記憶が…
甘すぎず軽く頂けました。小袋になっているので食べ過ぎ防止にもなるかな。

売切れ トリスコッティ
  • イニ 様
  • 投稿日:2022年04月03日

甘すぎずポリポリした食感が楽しめます。
ピスタチオ入りの方は少し濃厚な感じでアーモンドのみの方があっさりしています。
個包装の中に薄いトリスコッティが二枚入っていて、この薄さがほど良い食感を出していると思います。

焦がしキャラメル セット
  • イニ 様
  • 投稿日:2022年04月03日

甘すぎないし香ばしくて美味しいです。
小分けになっていて、ちょっと小腹が空いた時にちょうどいい量になっている。

彩りギフト
  • リュウ 様
  • 投稿日:2022年04月01日

個別包装でお出かけ時に重宝しています。

アーモンドの日
  • リュウ 様
  • 投稿日:2022年04月01日

毎年楽しみにしています。パンをトーストした時に塗って
食べています。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ