TOP お客様の声/商品レビュー:トリスコッティ【7/13出荷分】 お客様の声/商品レビュー トリスコッティ【7/13出荷分】 4.5(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ぷち 様 投稿日:2022年07月22日 はじめて食べました。 ナッツがはっきりわかる形で入ってて、香ばしくて美味しかった。 ほあれいぷあ 様 投稿日:2022年07月15日 ナッツが入ってるので堅いイメージがありましたが、とても薄くてサクサクして美味しかったです。 1件~2件(全2件)