お客様の声/商品レビュー

焦がしキャラメル セット
  • ソレイユ 様
  • 投稿日:2022年04月26日

アーモンドフェスティバルに行けませんので購入しました。
香ばしさがナッツと合っていました。
甘いので一日一袋と決めて食べました。

売切れ トリスコッティ
  • ソレイユ 様
  • 投稿日:2022年04月26日

アーモンドフェスティバルに行けませんので購入しました。
あっさりしていて美味しかったです。
ただ、繊細なお菓子なので過剰包装すぎると思います。家庭向けでなく贈答用だと思います。

ナッツ好きのミックスナッツ
  • ソレイユ 様
  • 投稿日:2022年04月26日

アーモンドフェスティバルに行けませんので購入しました。
塩分無添加は魅力です。

売切れ トリスコッティ
  • takoyaki 様
  • 投稿日:2022年04月24日

市販のビスコッティより甘さ控えめ、ナッツの風味がたまりません。
薄いので、硬すぎず、高齢の母も美味しく頂けました。

焦がしキャラメル セット
  • takoyaki 様
  • 投稿日:2022年04月24日

自宅でのティータイムにぴったり!
一袋で十分満足できます。

焦がしキャラメルナッツ
  • ハナ 様
  • 投稿日:2022年04月22日

カシューナッツ好きにはたまらないようです。

焦がしキャラメルナッツ
  • ハナ 様
  • 投稿日:2022年04月22日

ピカンは初めてでしたが、香ばしくキャラメルとよく合って食べやすかったです。

焦がしキャラメルナッツ
  • ハナ 様
  • 投稿日:2022年04月22日

2袋、3袋と止まらなくなります。コーヒーとよく合います。

食塩無添加 アーモンド 素焼き TON'S
  • ハナ 様
  • 投稿日:2022年04月22日

いつも購入しています。
よくある大容量ではなく、このくらいの量で購入できるのが嬉しいです。

塩味
  • ハナ 様
  • 投稿日:2022年04月22日

塩加減がちょうど良いです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ