お客様の声/商品レビュー






- ソレイユ 様
- 投稿日:2022年04月26日
アーモンドフェスティバルに行けませんので購入しました。
香ばしさがナッツと合っていました。
甘いので一日一袋と決めて食べました。






- ソレイユ 様
- 投稿日:2022年04月26日
アーモンドフェスティバルに行けませんので購入しました。
あっさりしていて美味しかったです。
ただ、繊細なお菓子なので過剰包装すぎると思います。家庭向けでなく贈答用だと思います。






- ソレイユ 様
- 投稿日:2022年04月26日
アーモンドフェスティバルに行けませんので購入しました。
塩分無添加は魅力です。






- takoyaki 様
- 投稿日:2022年04月24日
市販のビスコッティより甘さ控えめ、ナッツの風味がたまりません。
薄いので、硬すぎず、高齢の母も美味しく頂けました。












































