お客様の声/商品レビュー





- レーズン好き 様
- 投稿日:2018年11月25日
すごく美味しい、おなかにも優しい。





- テディベア☆ 様
- 投稿日:2018年11月17日
健康機能食品なので安心して注文させて頂きました。梱包良し味良し小さなお子様からお年寄りまで好まれる食品だと実感しました百貨店で買えたら更に良いなと思います。





- あんにん 様
- 投稿日:2018年11月04日
小分けのヨーグルトレーズンが中々見つからずにいましたが、こちらのお店でやっと買うことができました。プレゼントだったのですが、とても喜ばれました。





- のあ 様
- 投稿日:2018年10月04日
レーズンにヨーグルト風味のホワイトチョコレートでコートしてあるのが絶品。
夏場以外は愛用している。
コーヒーと良く合う。





- shinkoiwa 様
- 投稿日:2018年01月30日
初めての購入でしたが、ヨーグルトの酸味とレーズンがよく合います。
ユーグルトのチョコレートがどんなものか食すまで若干抵抗があったのですが、美味しく頂きました。





- もっちゃん 様
- 投稿日:2017年12月09日
ヨーグルトとレーズンの組み合わせは?
と思いましたが、
大変美味しかった。
また注文したいです。





- チワワ 様
- 投稿日:2017年04月30日
この商品は別のルートで購入したことがあり、大好きになりました。
ネットで購入できるか、袋に書いて合った会社を調べていて、今回の購入となりました。 冬季限定というのが残念ですが、温度が高くなるとダメなようでしかたありませんね。





- しろちびリン 様
- 投稿日:2017年02月13日
冬のポーションを買ったら、冬場に買わないと…と、久しぶりに購入しました。
子どもたちに見つかるとすぐになくなります。





- プキッコ 様
- 投稿日:2015年10月20日
間違いなく美味しいです!!
子供の頃から大好きでした。懐かしく、おいしくいただきました。





- ちーちゃん 様
- 投稿日:2015年05月29日
先日、偶然この商品をいただき、さわやかな甘酸っぱさがとても気にいったので、袋に印刷されている会社をすぐネットで検索、他に気になる商品もあったので送料無料の日を選んで一緒に注文。安く購入できて満足しています。ヨーグルトレーズンは小袋で安いので多くの人に配るのにぴったりです。おいしいのでつい人にあげたくなりますが無くなればまた注文したいと思います。





































