お客様の声/商品レビュー

  • あんちゃん 様
  • 投稿日:2020年04月17日

発芽と言うネーミングに惹かれ
またお試しで安価に購入できたので
とても良かったです。
食べてみるとおいしいしなにより健康にいい感じがすごいです。
またリピしたいです。
ありがとうございましたm(*_ _)m

  • × 様
  • 投稿日:2020年04月16日

普通のものより軽い感じがしました。
美味しくいただきました。

  • としこ 様
  • 投稿日:2020年04月12日

あっさりした味でそのまま食べても美味しいですし、サラダやどんな料理にも合うと思います。

  • ミドリ 様
  • 投稿日:2020年04月11日

アーモンドお好きな方に差し上げましたが、発芽?!とたいそう喜ばれました。発芽という事でプラスワンの機能が期待できます。

  • プディング 様
  • 投稿日:2020年04月11日

とても美味しかったです。ちょっとお腹が空いたときや、お酒のおつまみとかで楽しんでいます。

  • 店長 様
  • 投稿日:2020年04月10日

ヨーグルトレーズンをいただき、食べたらとても美味しかったので、注文しました。発芽アーモンドのお試しも血圧が高めなので一緒に注文しました。ミックスナッツも注文してみましたが、発芽アーモンドは今までのアーモンドより生っぽい感じです。初めてだったのわかりませんが、おまけについてきた、素焼きのミックスナッツが一番食べやすいです。

  • まみまま 様
  • 投稿日:2020年04月10日

無塩なのであっさりとして食べやすいです。
一日に二分の一袋が目安となっていますが、朝昼晩に10粒ずつ位の量です。私にはちょっと多いかな。
血圧にまだ変化はありませんが、がんばって続けてみようと思います。

  • ぶーにょ 様
  • 投稿日:2020年04月09日

血圧が高めです。アーモンドが血圧高めの人に良いと知っていました。しかし無塩アーモンドは、スーパーで価格が高く、購入していませんでした。こちらを食べてみたら固めでカリカリ、食感最高で美味しいです。毎日食べて薬に頼らず改善を目指したいです。それには価格が気になるので、今後も是非お得感あるご提供を、よろしくお願いします。

  • 康本 様
  • 投稿日:2020年04月08日

「高血圧対策」のナッツと聞いて即購入。通常のローストアーモンドよりも軽い食感で、ポリポリと食べられて美味しいです。機能性表示食品なのにお値段も手頃で、ありがたいです。

  • ベガ 様
  • 投稿日:2020年04月08日

東洋ナッツさんのミックスナッツやアーモンドは以前より店舗で購入していましたが、今回の発芽アーモンドは初めて購入してみました。このmininalの発芽アーモンドは大変食べやすく、美味しいです。機能性表示食品となっていますが、これで血圧が改善されるなら嬉しいです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ