お客様の声/商品レビュー





- あんちゃん 様
- 投稿日:2020年04月17日
発芽と言うネーミングに惹かれ
またお試しで安価に購入できたので
とても良かったです。
食べてみるとおいしいしなにより健康にいい感じがすごいです。
またリピしたいです。
ありがとうございましたm(*_ _)m





- × 様
- 投稿日:2020年04月16日
普通のものより軽い感じがしました。
美味しくいただきました。





- としこ 様
- 投稿日:2020年04月12日
あっさりした味でそのまま食べても美味しいですし、サラダやどんな料理にも合うと思います。





- ミドリ 様
- 投稿日:2020年04月11日
アーモンドお好きな方に差し上げましたが、発芽?!とたいそう喜ばれました。発芽という事でプラスワンの機能が期待できます。





- プディング 様
- 投稿日:2020年04月11日
とても美味しかったです。ちょっとお腹が空いたときや、お酒のおつまみとかで楽しんでいます。





- 店長 様
- 投稿日:2020年04月10日
ヨーグルトレーズンをいただき、食べたらとても美味しかったので、注文しました。発芽アーモンドのお試しも血圧が高めなので一緒に注文しました。ミックスナッツも注文してみましたが、発芽アーモンドは今までのアーモンドより生っぽい感じです。初めてだったのわかりませんが、おまけについてきた、素焼きのミックスナッツが一番食べやすいです。





- まみまま 様
- 投稿日:2020年04月10日
無塩なのであっさりとして食べやすいです。
一日に二分の一袋が目安となっていますが、朝昼晩に10粒ずつ位の量です。私にはちょっと多いかな。
血圧にまだ変化はありませんが、がんばって続けてみようと思います。





- ぶーにょ 様
- 投稿日:2020年04月09日
血圧が高めです。アーモンドが血圧高めの人に良いと知っていました。しかし無塩アーモンドは、スーパーで価格が高く、購入していませんでした。こちらを食べてみたら固めでカリカリ、食感最高で美味しいです。毎日食べて薬に頼らず改善を目指したいです。それには価格が気になるので、今後も是非お得感あるご提供を、よろしくお願いします。





- 康本 様
- 投稿日:2020年04月08日
「高血圧対策」のナッツと聞いて即購入。通常のローストアーモンドよりも軽い食感で、ポリポリと食べられて美味しいです。機能性表示食品なのにお値段も手頃で、ありがたいです。





- ベガ 様
- 投稿日:2020年04月08日
東洋ナッツさんのミックスナッツやアーモンドは以前より店舗で購入していましたが、今回の発芽アーモンドは初めて購入してみました。このmininalの発芽アーモンドは大変食べやすく、美味しいです。機能性表示食品となっていますが、これで血圧が改善されるなら嬉しいです。





































