お客様の声/商品レビュー










- なるなる 様
- 投稿日:2022年10月15日
さかなっつハイ!も美味しいがアーモンドが細切りになっていてこちらの方が食べやすい。ナッツと小魚とても美味しいです。







- 浅井 様
- 投稿日:2022年10月13日
トリスコッティは小袋に二枚づつ入っていてとても食べやすいお菓子です。それが来月で終わってしまうのはとても寂しいかぎりです。先般発売されたナッツマカロン優が代わって発売されるのか期待しているのですが…








- 漣ママ 様
- 投稿日:2022年10月01日
キャラメルナッツの、最初のであいが、このアーモンドバージョンでした。無くなりそうになったら定期的に購入しています。






































