お客様の声/商品レビュー

  • アスパラ 様
  • 投稿日:2022年10月19日

毎朝の食事に必ず食べないといけません,我が家です。
無糖ヨーグルトにちょうどよい美味しさ、もう15年続いています、プルーン。

焦がしキャラメルナッツ
  • アスパラ 様
  • 投稿日:2022年10月19日

一杯のホットコーヒーにピッタリです。
甘さが優しくてたまりません。

トリスコッティ 売切れ
  • なるなる 様
  • 投稿日:2022年10月15日

人気なので頼んでみましたが、一口食べて美味しい!卵の風味とアーモンドの香ばしさが最高です。再販を心待にしています!

  • なるなる 様
  • 投稿日:2022年10月15日

いつも無くなると注文しています。素焼きなので素材そのものの味を味わえるところが良くてお気に入りです。

スクールランチ さかなっつ
  • なるなる 様
  • 投稿日:2022年10月15日

さかなっつハイ!も美味しいがアーモンドが細切りになっていてこちらの方が食べやすい。ナッツと小魚とても美味しいです。

食塩無添加 アーモンド 素焼き TON'S
  • ナッツ幸太郎 様
  • 投稿日:2022年10月13日

カリッと香ばしくローストされていて美味しいです。注文後4日程で届きました。

トリスコッティ 売切れ
  • 浅井 様
  • 投稿日:2022年10月13日

トリスコッティは小袋に二枚づつ入っていてとても食べやすいお菓子です。それが来月で終わってしまうのはとても寂しいかぎりです。先般発売されたナッツマカロン優が代わって発売されるのか期待しているのですが…

焦がしキャラメルナッツ
  • 焦がしキャラメルナッツ大好き 様
  • 投稿日:2022年10月11日

待ってました!間違いない!!

焦がしキャラメルナッツ
  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2022年10月01日

キャラメルシリーズの新しいタイプのナッツで、これもとても美味しいです。

焦がしキャラメルナッツ
  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2022年10月01日

キャラメルナッツの、最初のであいが、このアーモンドバージョンでした。無くなりそうになったら定期的に購入しています。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ