お客様の声/商品レビュー






- ユキコ 様
- 投稿日:2022年11月11日
最初に購入してからドはまりしてます。
友達や職場のみんなに
宣伝したかったのですが限定販売のため
すすめれてません。
最後と言わず是非今後も販売を考えて下さい







- coro 様
- 投稿日:2022年11月10日
今回 やっと購入出来て 嬉しかったです♪ コーヒー入れて トリスコッティを頂きました。ナッツの風味とクッキーの柔らかさ とても美味しかったです♪






- f 様
- 投稿日:2022年11月09日
ナッツマカロンとても美味しかったです
何度も食べたくなるお味でした
是非いつでも買える定番商品にして下さい
宜しくお願いします??






- 新春 様
- 投稿日:2022年11月07日
お友だちからいただいて以来、ハマりました。キャラメリゼの焦がし加減が絶妙☆です。本当に美味しくて止まらなくなります(汗)










- みかんママ 様
- 投稿日:2022年10月21日
先ずは7つのナッツからのネーミングに惹かれて購入しましたが、7つの其々のナッツの風味や絶妙な塩加減で大ファンになりました!このナッツを食べ始めてから便秘もなく、体調やお肌の調子や頭の回転まで良い感じがしています!







































