お客様の声/商品レビュー

  • お世話になっております 様
  • 投稿日:2019年11月08日

小分けのヨーグルトレーズンが中々手に入らなかったので、助かりました。「気のせいかもしれないが、お腹の調子もいいみたい」と、家人も喜んでおります。

  • 美味しいよ~ 様
  • 投稿日:2019年10月19日

暑さに耐えつつ待ち続けただけに我慢できず注意書きなどものともせず初日は食後に3回、しかも2袋ずつ食べてしまうという暴挙に出た私。正しくやめられない、止まらないでした。ツケは来ましたが。今は朝晩の4袋、いつになったら1袋になるのかなぁ。出来るのかしら?美味しすぎます。

  • いずみ 様
  • 投稿日:2019年10月18日

秋冬の涼しい時季限定の「ヨーグルトレーズン」。販売を待ちにまっていました!噛むごとに優しい甘酸っぱい美味しさを楽しめます。お腹の調子も良くなり、とってもヘルシーです。早々に届けていただき、どうもありがとうございました。

  • 匿名 様
  • 投稿日:2019年05月28日

とても美味しいです。もっと量が入っていればいいな。

  • みみこ 様
  • 投稿日:2019年05月22日

他社のヨーグルトレーズンと比べてレーズンの柔らかさやヨーグルトの酸味などがとてもよく、気に入っています。

  • みやび 様
  • 投稿日:2019年05月15日

朝食べてから無くなってしまった、今日中に来てよと鶴のように首を伸ばして待っていました。配達までの長かったこと!思わず口に入れてしまいました、食べながらアラ今日は朝晩で2袋も食べてしまったとほんのちょっぴり反省しました。良いものに出会ったと思っています。

  • ミドリ 様
  • 投稿日:2019年04月18日

評価に星7つ付けたいくらいです。味と機能とに十二分の満足をしております。前回頼むのを忘れたので慌てたのですが一つ残った時に届き嬉しかったです。

  • KK 様
  • 投稿日:2019年02月17日

贈り物としても利用させていただきました。
包んであったので、よかったです。
あと、ポイントアップがあったので、次回もこのような機会に購入したいと思いました。

  • KK 様
  • 投稿日:2019年01月13日

贈り物にしても喜ばれました。
自宅でも食べてます。
もう少し、大量購入特典があれば、うれしいです。

  • まみまま 様
  • 投稿日:2018年12月17日

ちょっと何か口にしたいとき、ちょうどよい量で、おいしい。
パッケージのデザインも変わり、体にもよさそうなイメージです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ