お客様の声/商品レビュー





- ひろぷー 様
- 投稿日:2020年05月13日
初めて、発芽アーモンドを食べました。いつも食べているアーモンドより柔らかいのに、かりっとしていて美味しかったです。緊急事態宣言で家こもりしているので あっという間に食べてしまいました。また、リピしたいと思います。





- ミシェ 様
- 投稿日:2020年05月13日
軽い口当たりで、とても食味が良いです。
しかも通常のアーモンドと同じ様に栄養が摂れ、GABAも摂れるのに、通常のアーモンドよりも体重が増えにくいです。





- エム 様
- 投稿日:2020年05月11日
一仕事する前に、つまみます。
素材の味、そのままが気に入りました。





- ゆーちゃん 様
- 投稿日:2020年05月11日
妊娠7ヶ月です。1日5粒ずつ食べています。とても食べやすくて、血圧が下がって嬉しい!





- coro 様
- 投稿日:2020年05月09日
「発芽」との名前が気になり どんな味なのか興味を持ちました。しかもお得な御値段だし…
「カリっ!」音も良いし いつものアーモンドと違っていて また違う食感と味でした! 美味しいですね(^^)





- さっち 様
- 投稿日:2020年05月04日
機能性食品のアーモンドとのことでしたがとても食べやすく
後を引く美味しさでした。小腹の空いたときにもつまみやすくて重宝しました。
現在新型コロナウイルスに負けないよう食事等に気を付けています。おいしくビタミンミネラルなど手軽にいただけるのは嬉しいです。





- AMI 様
- 投稿日:2020年05月01日
先ほど届きましたので、発芽アーモンドをいただいてみました。これまでに食べたアーモンドに比べて食感が軽く、美味しいですね。塩辛くないのもいいです。GABAの効果はわかりませんが、サプリよりは続けられそうです。





- ブルー3 様
- 投稿日:2020年05月01日
プレゼントで頂いた物しかまで、食べていないのですが、とても美味しかったので、、今回購入した商品も期待しています。主人が少々血圧が気になりますので、食させてみたいと購入しました。調子が良ければまた、購入を考えたいと思います。





- しお 様
- 投稿日:2020年04月27日
美味しくてあっというまに食べてしまうのが危険です。





- 怜 玲秋 様
- 投稿日:2020年04月27日
カリッとした歯触りはもちろん、発芽ならではの味わいがクセになるアーモンドです。
ダイエットのお供に最適ですね(⌒▽⌒)





































