お客様の声/商品レビュー











- はらしん 様
- 投稿日:2023年01月27日
書店の一画で喫茶コーナーを営業しており、ドリンクのお供にお出ししています。健康に良いし美味しいとと大変好評いただいています。ただ、お年寄りの一部の方から開封時、力が足らず開封しにくいとの言われることが、有ります。何か開封時のコツのようなものがあれば、お教えください。









- 姫路城のひめ 様
- 投稿日:2023年01月12日
主人の食べ過ぎ注意のため、最近は専ら個包装です。そして最近では私も含め、カルシウム摂取のためにも小魚入りのさかなっつハイが強い味方になってくれています。






































