お客様の声/商品レビュー






- yosai 様
- 投稿日:2023年03月07日
もう何回もリピートしてます。
東洋さんが1番美味しいです。
これに慣れたら他のとこのナッツはあんまり…と感じるようになりました。






- 山本晴雄 様
- 投稿日:2023年03月06日
カリ、カリと食べるのも美味しいのですが
ブレンダーで砕いてトーストに乗せたりクラッカーに乗せたり
して食べるのも美味しいですよ。






- そらさん 様
- 投稿日:2023年03月04日
某所のポイント交換で出会ったのが最初です。
今まで食べてきた素焼きナッツより美味しくてどこで買えるのか調べて購入し始めました程です。
まとめ購入で割引があるのも嬉しいですね!定期的にまとめて買わせて頂いてます。







- まるまる 様
- 投稿日:2023年02月20日
「1日分の素焼きミックスナッツ」
ちょうど1日分のナッツを一袋にしていただき、それを1週間分にまとめてあります。手軽に食べることができ、その上食べ過ぎを防げますし、ちょうどいいです!ありがとうございます。






- ヒッキー 様
- 投稿日:2023年02月16日
日中集中力が低下したり、小腹がすいたとき無塩のアーモンドを食べてリフレッシュしてます。
塩分接種が過多になることを気にすることなくおいしくいただけるので、何度もリピートしてます。






- 宝塚のたこ 様
- 投稿日:2023年02月09日
このヨーグルトレーズンはうまいし体にいいので良いおやつです。他のヨーグルトレーズンも食べますが東洋ナッツさんが一番オススメです。







- 亀ちゃん 様
- 投稿日:2023年02月02日
前回取り寄せて近所の友達に配ったら大好評でした。今月、同級生の集まりがあるのでお土産にしたいと思い、今回もカシューナッツとアーモンドの両方を取り寄せました。
注文確認、出荷の連絡のメールが送られてくるので安心して注文出来ます。






- Aちゃん 様
- 投稿日:2023年02月01日
約6カ月毎にまとめ買いしています。我が家の必需品(ホームベーカリでパン、ヨーグルト等)です。送料無料、数日間の発送で感謝しています。






































