お客様の声/商品レビュー

食塩無添加 アーモンド 素焼き TON'S
  • yosai 様
  • 投稿日:2023年03月07日

もう何回もリピートしてます。
東洋さんが1番美味しいです。
これに慣れたら他のとこのナッツはあんまり…と感じるようになりました。

定期購入
  • 山本晴雄 様
  • 投稿日:2023年03月06日

カリ、カリと食べるのも美味しいのですが
ブレンダーで砕いてトーストに乗せたりクラッカーに乗せたり
して食べるのも美味しいですよ。

  • そらさん 様
  • 投稿日:2023年03月04日

某所のポイント交換で出会ったのが最初です。
今まで食べてきた素焼きナッツより美味しくてどこで買えるのか調べて購入し始めました程です。
まとめ購入で割引があるのも嬉しいですね!定期的にまとめて買わせて頂いてます。

焦がしキャラメルナッツ
  • さっちゃん 様
  • 投稿日:2023年03月03日

小袋になっていて食べやすく
何より美味しい!
同僚からもらってお取り寄せしてみました

1週間分の素焼きナッツ
  • まるまる 様
  • 投稿日:2023年02月20日

「1日分の素焼きミックスナッツ」
ちょうど1日分のナッツを一袋にしていただき、それを1週間分にまとめてあります。手軽に食べることができ、その上食べ過ぎを防げますし、ちょうどいいです!ありがとうございます。

食塩無添加 アーモンド 
  • ヒッキー 様
  • 投稿日:2023年02月16日

日中集中力が低下したり、小腹がすいたとき無塩のアーモンドを食べてリフレッシュしてます。
塩分接種が過多になることを気にすることなくおいしくいただけるので、何度もリピートしてます。

ヨーグルトレーズン 休売
  • 宝塚のたこ 様
  • 投稿日:2023年02月09日

このヨーグルトレーズンはうまいし体にいいので良いおやつです。他のヨーグルトレーズンも食べますが東洋ナッツさんが一番オススメです。

アーモンドの日
  • 宝塚のたこ 様
  • 投稿日:2023年02月09日

アーモンドには困らない(笑)
焦がしキャラメルナッツがすきです。
あとのアーモンドは料理につかいます

焦がしキャラメルナッツ
  • 亀ちゃん 様
  • 投稿日:2023年02月02日

前回取り寄せて近所の友達に配ったら大好評でした。今月、同級生の集まりがあるのでお土産にしたいと思い、今回もカシューナッツとアーモンドの両方を取り寄せました。
注文確認、出荷の連絡のメールが送られてくるので安心して注文出来ます。

有機レーズン
  • Aちゃん 様
  • 投稿日:2023年02月01日

約6カ月毎にまとめ買いしています。我が家の必需品(ホームベーカリでパン、ヨーグルト等)です。送料無料、数日間の発送で感謝しています。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ