お客様の声/商品レビュー









- たのしか 様
- 投稿日:2023年03月15日
アーモンドのいろんな味を楽しめます。おやつタイムやサラダのトッピングに利用したいと思っています。友人はコロナ前に植えたアーモンドの種から今年花が咲いたと教えてくれました。アーモンドフェスティバルで種を貰った事を思い出し嬉しい気持ちになりました。






- たのしか 様
- 投稿日:2023年03月15日
楽しみにしていたアーモンドペーストが届き早速トーストにぬって美味しく頂きました。美味しいので知人にもお裾分けします。






- けいちゃん 様
- 投稿日:2023年03月15日
無添加のナッツペースト大好きです。
クルミも美味しいですが、大好きなアーモンドは最高です。
少し口に含んだだけでも、春の香りと香ばしさが広がります。








- のりくん 様
- 投稿日:2023年03月11日
昨年義姉から一箱いただいてから、
病み付きになりました。
毎朝一袋食べています。
美味しいし、気軽に乳酸菌と鉄分を
摂取できるのでこれからも続けて行き
たいと思います。






- メル 様
- 投稿日:2023年03月10日
祖父の家に遊びに行くと食べさせてくれた赤いナッツの缶。懐かしいので注文しました。今は家族で分けあい、食べました。私はジャイアントコーン、ハニーナッツ。主人はクルミとジャイアントコーン。好みが一致して、やっぱり夫婦なんだなあと実感しました。ありがとうございました。






































