お客様の声/商品レビュー

  • みんみ 様
  • 投稿日:2023年03月15日

他の似た商品より味が良いこと、魚が小さくて食べやすいこと。1日一袋に抑えるのが難しい位美味しいです。

アーモンドの日
  • みんみ 様
  • 投稿日:2023年03月15日

前年食べ終わったときから次年の発売を心待にしています。バターと共に食パンに塗ると最高です。

ヨーグルトレーズン 休売
  • たのしか 様
  • 投稿日:2023年03月15日

大好きなおやつです。小袋で食べやすくレーズン好きな人へのプレゼントにも喜ばれます。

アーモンドの日
  • たのしか 様
  • 投稿日:2023年03月15日

アーモンドのいろんな味を楽しめます。おやつタイムやサラダのトッピングに利用したいと思っています。友人はコロナ前に植えたアーモンドの種から今年花が咲いたと教えてくれました。アーモンドフェスティバルで種を貰った事を思い出し嬉しい気持ちになりました。

アーモンドの日
  • たのしか 様
  • 投稿日:2023年03月15日

楽しみにしていたアーモンドペーストが届き早速トーストにぬって美味しく頂きました。美味しいので知人にもお裾分けします。

アーモンドの日
  • けいちゃん 様
  • 投稿日:2023年03月15日

無添加のナッツペースト大好きです。
クルミも美味しいですが、大好きなアーモンドは最高です。
少し口に含んだだけでも、春の香りと香ばしさが広がります。

アーモンドの日
  • はくばいか 様
  • 投稿日:2023年03月14日

毎年春を感じています。アーモンドペーストで色々美味しく料理に使っています。

  • のりくん 様
  • 投稿日:2023年03月11日

14日がホワイトデーなので妻と娘に購入
しました。
 小分けされているのが良いですね。

ヨーグルトレーズン 休売
  • のりくん 様
  • 投稿日:2023年03月11日

昨年義姉から一箱いただいてから、
病み付きになりました。
 毎朝一袋食べています。
 美味しいし、気軽に乳酸菌と鉄分を
摂取できるのでこれからも続けて行き
たいと思います。

  • メル 様
  • 投稿日:2023年03月10日

祖父の家に遊びに行くと食べさせてくれた赤いナッツの缶。懐かしいので注文しました。今は家族で分けあい、食べました。私はジャイアントコーン、ハニーナッツ。主人はクルミとジャイアントコーン。好みが一致して、やっぱり夫婦なんだなあと実感しました。ありがとうございました。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ