お客様の声/商品レビュー







- ぶくちゃん 様
- 投稿日:2023年03月23日
素焼きで美味しく個包されているので食べ過ぎずに良いです。
今回プレゼントに使いたかったので急ぎの依頼にもかかわらず対応して頂きました。
ありがとうございました。






- けいちゃん 様
- 投稿日:2023年03月22日
ひさしぶりに購入したうすぎりアーモンド、やっぱり美味しい。
東洋ナッツさんは品質が違うとわかっているのですが、つい近所で買えるもので間に合わせてしまって。またぜひ購入したいと思います。







- coro 様
- 投稿日:2023年03月18日
やっと手に入りました。食パンにバターを塗り次にアーモンドペースト そしてハチミツを そしてシナモンをふりかけ トーストして食べます。最高に美味しいです。






- メグ 様
- 投稿日:2023年03月18日
蓋を開けるとアーモンドの香ばしさがひろがりトーストした バケットにハチミツをかけて頂くととても合います。少し贅沢な朝食になります。
また、ほうれん草とあえても味に深みが出て美味しいです。











































