お客様の声/商品レビュー

焦がしキャラメルナッツ
  • rolcky5 様
  • 投稿日:2023年04月11日

こんにちは 私ナッツ類が苦手です 
でも友達に頂いた焦がしキャラメルナッツが美味しくて即注文しました 
色々入力ミスやらが続いて申し訳ありませんでした
美味しくて食べ過ぎ注意です

  • ちぃ 様
  • 投稿日:2023年04月09日

素焼きのナッツは、塩分が気になるナッツ大好きな私には不可欠な存在
いつも美味しく勤め先での昼食時に頂いています
いつも有難うございます

  • ちぃ 様
  • 投稿日:2023年04月09日

更に香ばしくカリッとなり、ついついもう一袋~となってしまう美味しさです。
ナッツ大好き!
いつも有難うございます

ヨーグルトレーズン 休売
  • ちぃ 様
  • 投稿日:2023年04月08日

勤め先での昼食時に美味しく頂き、午後の頑張りにつなげています
もう一袋~とつい手が伸びがちですが、小袋なので防げています

これさらも宜しくお願いします

  • ようこ 様
  • 投稿日:2023年04月05日

お酒のおつまみにピッタリで、リピート購入です!

カシューとトマチ
  • 乱丸 様
  • 投稿日:2023年04月02日

カシューナッツもトマトも大好き。そんな私の率直な感想です。まず私には塩味がちょっとキツかったかな。ちょっと食べていると指先に塩コショウがべったりつくぐらい。ビールのおつまみにはいいかも、ですが。さらに袋を開けた時には既に結構粉々になっていたので、カケラを拾い集めて食べる感じになっていたのが悲しかった。量も1回のおつまみ分ぐらい。もう少しアッサリ味で食べ応えがあれば、また買うかも。

  • テニス 様
  • 投稿日:2023年03月30日

いつも食べてます。

  • yuko 様
  • 投稿日:2023年03月30日

このプルーンを食べたら、他のものは食べられないです。柔らかくて、濃い味で、とてこ美味しいです。もう何年も、ヨーグルトにこのプルーンを入れて朝食べています。

カシューとトマチ
  • 浅井美枝子 様
  • 投稿日:2023年03月29日

カシューとトマチ想像以上に美味しかったのでケース買いをしてしまいました。笑
本当に食べ易くこれからの季節に持ってこいの食べ物だと思います。

塩味
  • すぬーぴー万里子 様
  • 投稿日:2023年03月28日

いつも小袋タイプ購入。我慢できず いくつも開けるので 今回はこちらを購入しました。絶妙な味。
昨春 ポストカードと共に頂いた アーモンド植えました。今元気に育って高さ1mくらいになっていますよ。花咲くの楽しみです

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ