お客様の声/商品レビュー







- プロレスラー近藤 様
- 投稿日:2023年04月24日
いつも家族皆んなで
美味しいく頂いております
家族の
「楽しい」「嬉しい」「笑顔」
ありがとうございます!
安全で
【有機栽培・コーティングオイル不使用】
美味しくウソの無い味!
これからも
こだわりの商品開発!
食品業界ナッツ道!
終わりなき道を
極めて頂けますと幸いです
772に続く商品開発も
楽しみに(ワクワク)しております!






- ナッツ好き 様
- 投稿日:2023年04月20日
皮付きローストアーモンドスライスはここでしか買えません。
いつもまとめて買って無くなりそうになるとまた注文してます。






- まるぱんだ 様
- 投稿日:2023年04月14日
イベントで、初めて購入しました。
カシューナッツもですが、トマトがとても美味しくて、あっという間に食べてしまいました笑
一緒に行った、娘もとても気に入って6袋購入しました。
知り合いにも、お裾分けしようと思ってます。








- 亀ちゃん 様
- 投稿日:2023年04月13日
3回目の取り寄せです。
今回もアーモンドとカシューナッツの両方を数袋ずつ注文しました。
小袋に分かれているのでとても便利です!
7人の友達にお裾分けし、美味しかった!とメールをもらい嬉しかったです。










































