お客様の声/商品レビュー

食塩無添加
  • ゼロイチ 様
  • 投稿日:2023年04月25日

いつも購入していたXOが無くなったのは残念
商品は安定しているのでこれからも購入したいと思います

有機レーズン
  • プロレスラー近藤 様
  • 投稿日:2023年04月24日

いつも家族皆んなで
美味しいく頂いております

家族の
「楽しい」「嬉しい」「笑顔」
ありがとうございます!

安全で
【有機栽培・コーティングオイル不使用】
美味しくウソの無い味!

これからも
こだわりの商品開発!
食品業界ナッツ道!

終わりなき道を
極めて頂けますと幸いです

772に続く商品開発も
楽しみに(ワクワク)しております!

アーモンドスライス
  • ナッツ好き 様
  • 投稿日:2023年04月20日

皮付きローストアーモンドスライスはここでしか買えません。
いつもまとめて買って無くなりそうになるとまた注文してます。

カシューとトマチ
  • まるぱんだ 様
  • 投稿日:2023年04月14日

イベントで、初めて購入しました。
カシューナッツもですが、トマトがとても美味しくて、あっという間に食べてしまいました笑
一緒に行った、娘もとても気に入って6袋購入しました。
知り合いにも、お裾分けしようと思ってます。

焦がしキャラメルナッツ
  • さんがつ 様
  • 投稿日:2023年04月14日

アーモンド祭りで購入し美味しかったので注文しました

  • さんがつ 様
  • 投稿日:2023年04月14日

美味しいです
リピートします

焦がしキャラメルナッツ
  • 亀ちゃん 様
  • 投稿日:2023年04月13日

3回目の取り寄せです。
今回もアーモンドとカシューナッツの両方を数袋ずつ注文しました。
小袋に分かれているのでとても便利です!
7人の友達にお裾分けし、美味しかった!とメールをもらい嬉しかったです。

  • kaz4 様
  • 投稿日:2023年04月11日

残すつもりで封を開けて、最後まで一人で食べてしまう僕です。

  • kaz4 様
  • 投稿日:2023年04月11日

しっかりした、素材感が大好き、主にパン焼く時に入れてます、美味しい~。

ヨーグルトレーズン 休売
  • kaz4 様
  • 投稿日:2023年04月11日

これは驚き??
レーズン嫌いの女性がハマりました。
うま~い。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ