お客様の声/商品レビュー

  • やま 様
  • 投稿日:2020年04月10日

ひさしぶりに購入させていただきました。おいしくてとまりません。
昔のパッケージのほうが好きでした。味は変わらずおいしいです。

  • 店長 様
  • 投稿日:2020年04月10日

頂いて食べたらとても美味しかったので
注文しました、一食分の小袋にはいっているので食べやすいです。

  • aya 様
  • 投稿日:2020年04月10日

ちょうどよい量です。テレワークが終わったら会社の友人にも配ろうと思ってます(^^)

  • ハナそらママ 様
  • 投稿日:2020年04月03日

ヨーグルトレーズンは初めての購入です。
一袋では物足りませね~ 美味しすぎます。 笑 
乳酸菌で強い腸になりたいですね!
レビューが遅くなってすみませんでした。

  • ミドリ 様
  • 投稿日:2020年04月01日

星6つでも7つでもつけたいわ。届いてからためらうことなくまず1袋を開けました。最初は2粒、しまい方は名残惜しくて1粒ずつ。でもやはり我慢できずにもう1袋を開けてしまいました。誰も知らないことだけど麻薬のような秘薬が入ってるのよと笑いつつ言ってから人にあげるので知人達もアカン、とりこになってしまったと笑います。私達の中ではヨーグルトなのかレーズンなのか、果たしてどちらが惹き付けているのだろうとずっと疑問になっています。恐らく相乗効果なのでしょうね。尾籠な話で恐縮ですが、頑固な便秘で苦しんで来た私には初めて出会った救いの神です、少し多く食べると翌日は心地よく……なのですから。

  • kimikimi 様
  • 投稿日:2020年03月29日

大好きです。ついつい食べ過ぎてしまいます(^-^;

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2020年03月06日

妹から「これめっちゃ美味しいよ!」って家族分(3パック)もらって食べたら…もう止まらず(*´ч`*)あっという間に完食。もっと食べたい!と自分で購入することに。今コロナウイルスが流行っているのもあり、予防の為にも自己免疫力UPで風邪をひかないカラダにしようと。こんな美味しく元気なカラダへとサポートしてくれるとは。一石二鳥ですね!

  • モチ 様
  • 投稿日:2020年02月23日

毎回プレゼントにとても喜ばれます。
通年購入できたら良いのですが、特性上致し方なしですね。
小分けで食べやすく、美味しいです。

  • さくらまま 様
  • 投稿日:2019年12月12日

美味しいです!!1日1袋ということですが、もっと食べたいので、鉄の配合量が少ないものもあればいいのに…と思います。

  • べこ 様
  • 投稿日:2019年12月05日

レーズンがあまり好きではなかったものの、なんとなく家にあったので食べてみたら思いのほか美味しく、気付けば大量に食べていました。(1日1袋が目安、とあとで気づきました)
レーズンとヨーグルト風味の生地の酸味甘味のバランスが絶妙に美味しいです。
調べるとレーズンて栄養価が高いのですね。
食べた日からなんとなく肌の調子が良いような気がするので、1日1袋を目安に食べています。
おやつにオススメです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ