お客様の声/商品レビュー

  • 漣ママ 様
  • 投稿日:2020年06月06日

変わる前も良かったですが、新しいバージョンも美味しいです。
知り合いにも送りましたが、好評でした。
また、注文したいと思います。

  • chira 様
  • 投稿日:2020年06月05日

注文して、4日後には届きました。有難うございます。
噛むほどに甘くなる美味しいアーモンドでした。
御社名に見覚えがあると思ったら、十年位前でしたか、
アーモンドフェスティバルに伺いました。きれいなお花でした。
なんだか懐かしくもなりました。

  • sada 様
  • 投稿日:2020年06月03日

一粒一粒がしっかりしていて美しいナッツでした。毎日のようにナッツを食べているのでお値段がもっと安いと嬉しいですがお味からすれば納得です!

  • non 様
  • 投稿日:2020年06月01日

家族二人で少しづつ食べることにしています。体にいいし美味しいです。つい食べ過ぎてしまいそうになるので一回に食べるのをまず決めてお茶タイムに食べています。お友達にあげたら評判が良かったです。

  • ひろぷー 様
  • 投稿日:2020年05月27日

お試しの時に購入して美味しかったので
リピです。効果を期待してます。また、他のナッツも頼みたいと思います。

  • tomo 様
  • 投稿日:2020年05月22日

カリカリした食感で、おいしくいただいています♪

  • まちやばば 様
  • 投稿日:2020年05月20日

すぐに、食べてみました。やさしい味で噛んでいるうちに味が深くなり今まで味わったことがない感覚です。とてもおいしいと思います。すぐに血圧の高い友人に10個送りました。

  • しゅー 様
  • 投稿日:2020年05月15日

カリっとしてて、通常のアーモンドより歯応えが感じられます。味も濃くおいしいです。

  • 聖火RUN 様
  • 投稿日:2020年05月15日

いつものアーモンドより、甘みを感じました。子供はこちらの方が好きらしいです。

  • スヌーピー万里子 様
  • 投稿日:2020年05月13日

ナッツ大好きなのです、食べ過ぎに気をつけて、毎日いただきます。ミックスナッツを生協さんを通じてよく買っていましたが、これからこちらでも お願いしますね。
昨年春、ナッツフェスティバルに行きました。貰ってきたアーモンドの花咲きましたよ

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ