お客様の声/商品レビュー





- 漣ママ 様
- 投稿日:2020年06月06日
変わる前も良かったですが、新しいバージョンも美味しいです。
知り合いにも送りましたが、好評でした。
また、注文したいと思います。





- chira 様
- 投稿日:2020年06月05日
注文して、4日後には届きました。有難うございます。
噛むほどに甘くなる美味しいアーモンドでした。
御社名に見覚えがあると思ったら、十年位前でしたか、
アーモンドフェスティバルに伺いました。きれいなお花でした。
なんだか懐かしくもなりました。





- sada 様
- 投稿日:2020年06月03日
一粒一粒がしっかりしていて美しいナッツでした。毎日のようにナッツを食べているのでお値段がもっと安いと嬉しいですがお味からすれば納得です!





- non 様
- 投稿日:2020年06月01日
家族二人で少しづつ食べることにしています。体にいいし美味しいです。つい食べ過ぎてしまいそうになるので一回に食べるのをまず決めてお茶タイムに食べています。お友達にあげたら評判が良かったです。





- ひろぷー 様
- 投稿日:2020年05月27日
お試しの時に購入して美味しかったので
リピです。効果を期待してます。また、他のナッツも頼みたいと思います。





- tomo 様
- 投稿日:2020年05月22日
カリカリした食感で、おいしくいただいています♪





- まちやばば 様
- 投稿日:2020年05月20日
すぐに、食べてみました。やさしい味で噛んでいるうちに味が深くなり今まで味わったことがない感覚です。とてもおいしいと思います。すぐに血圧の高い友人に10個送りました。





- しゅー 様
- 投稿日:2020年05月15日
カリっとしてて、通常のアーモンドより歯応えが感じられます。味も濃くおいしいです。





- 聖火RUN 様
- 投稿日:2020年05月15日
いつものアーモンドより、甘みを感じました。子供はこちらの方が好きらしいです。





- スヌーピー万里子 様
- 投稿日:2020年05月13日
ナッツ大好きなのです、食べ過ぎに気をつけて、毎日いただきます。ミックスナッツを生協さんを通じてよく買っていましたが、これからこちらでも お願いしますね。
昨年春、ナッツフェスティバルに行きました。貰ってきたアーモンドの花咲きましたよ





































