TOP お客様の声/商品レビュー:アーモンドペースト 150g【予約商品】 お客様の声/商品レビュー アーモンドペースト 150g【予約商品】 4.8(36件) 31件~36件(全36件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 並び順: 新着順 評価の高い順 マンデル 様 投稿日:2019年03月31日 毎年、ペーストが販売されるこの時期を楽しみにしています。 トーストに塗るのが好きです。 りゅう 様 投稿日:2019年03月29日 この時期にしか手に入らない品物で、楽しみにしていました。 姫路城のひめ 様 投稿日:2019年03月28日 先日アーモンド祭りにお邪魔しました。シャトルバスの待ち時間が50分!歩いて行き、とても良い運動になりました。途中にも会場にもアーモンドやカシューナッツの花が満開で大満足。花より団子は長蛇の列で忍耐力を鍛えられました。チキンカツ弁当のアーモンドペーストソースが絶品で、次の日 早速家でも作り、家族に大好評でした。ありがとうございました。頂いた種も早速土を買いに行き植えました。とても楽しみです。 カモシカ 様 投稿日:2019年03月22日 この時期を楽しみにしていました。毎朝ドレッシングとして色々な 野菜にかけています。 まみりん 様 投稿日:2018年03月23日 アーモンドフェスティバルの時に買ってたのですが、今年は行けず残念に思ってたのですが、期間限定で通販してたので購入しました。 色々アレンジができて重宝してます。 おその 様 投稿日:2018年03月13日 なめらかで アーモンドのみのペーストなので糖質も少なくて安心して使えます。 31件~36件(全36件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4