お客様の声/商品レビュー

  • マンデル 様
  • 投稿日:2019年03月31日

毎年、ペーストが販売されるこの時期を楽しみにしています。
トーストに塗るのが好きです。

  • りゅう 様
  • 投稿日:2019年03月29日

この時期にしか手に入らない品物で、楽しみにしていました。

  • 姫路城のひめ 様
  • 投稿日:2019年03月28日

先日アーモンド祭りにお邪魔しました。シャトルバスの待ち時間が50分!歩いて行き、とても良い運動になりました。途中にも会場にもアーモンドやカシューナッツの花が満開で大満足。花より団子は長蛇の列で忍耐力を鍛えられました。チキンカツ弁当のアーモンドペーストソースが絶品で、次の日 早速家でも作り、家族に大好評でした。ありがとうございました。頂いた種も早速土を買いに行き植えました。とても楽しみです。

  • カモシカ 様
  • 投稿日:2019年03月22日

この時期を楽しみにしていました。毎朝ドレッシングとして色々な
野菜にかけています。

  • まみりん 様
  • 投稿日:2018年03月23日

アーモンドフェスティバルの時に買ってたのですが、今年は行けず残念に思ってたのですが、期間限定で通販してたので購入しました。
色々アレンジができて重宝してます。

  • おその 様
  • 投稿日:2018年03月13日

なめらかで アーモンドのみのペーストなので糖質も少なくて安心して使えます。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ