お客様の声/商品レビュー





- のりぞう 様
- 投稿日:2020年12月17日
どこのメーカーのヨーグルトレーズンの中でもトンズのヨーグルトレーズンが1番美味しいです。小分けは毎日おやつに食べるにはちょうど良いですが、個人的にはもう少し増やした小分け袋がいいなと思います。一口で食べちゃうくらいの量なので。





- ちぃ 様
- 投稿日:2020年12月13日
一回に食べる量として丁度よいです。小袋なら食べ過ぎ防止にもなると思いました。これからも定期的に購入したいです。





- めるめる 様
- 投稿日:2020年05月15日
こどもが大好きで、毎日おやつに頂いております。すぐになくなるので立て続けに4箱ずつ注文しました。遠方の母にも少しお裾分けした所とても気に入ったみたいですので、実家にも送ります!





- j 様
- 投稿日:2020年05月04日
娘の好物で注文しました。
小袋は食べ過ぎなくてちょうどいいです。





- けいこ 様
- 投稿日:2020年05月02日
とっても美味しくて、これなら続けられそうです!ありがとうございました。





- よいナツ子 様
- 投稿日:2020年04月25日
10億個の乳酸菌。信じるしかありません。
体に良さそう、そう信じて免疫力を高めましょう。
美味しいです。





- まみまま 様
- 投稿日:2020年04月23日
おいしくて大好きなのですが、リニューアルして鉄分が添加されたので栄養補助食品になりました。一日の目安が一袋と記載されています。過剰摂取が心配なのでそれ以上は食べていませんが、鉄分とたくさんの乳酸菌とか添加しなくていいので、好きなだけ食べたいです。
パッケージも以前の牛のイラストの方がかわいくて好きでした。





- ゆいいいい 様
- 投稿日:2020年04月20日
甘くて食べやすくて毎年購入しています。





- popomi 様
- 投稿日:2020年04月17日
ときどき注文しています。
小分けでおいしいです





- トコナッツ 様
- 投稿日:2020年04月11日
とっても美味しくて、ついついもう一袋と食べてしまいます。1ケース注文しましたがすぐになくなります。(笑)乳酸菌がたくさんとれるのも嬉しい!間食や小腹がすいた時等にとても重宝します。小袋で持ち歩きしやすいのも良いですね~。





































