お客様の声/商品レビュー

  • coro 様
  • 投稿日:2020年07月17日

血圧が高めの友達にプレゼントして 喜んで貰えました。おやつ感覚で毎日取りたいですネ?

  • いかるが 様
  • 投稿日:2020年07月12日

通常のアーモンドに比べ、軽やかな食感で味わいも異なり、とても楽しく食べられます。
機能性表示食品ということもあるので、お得感が満載です。
継続して食べたいと思います。

  • レーコさん 様
  • 投稿日:2020年07月11日

カリットしておいしいです。食べ過ぎて困ります。20グラム位の小袋サイズがあったらいいです。

  • サンビキノコブタ 様
  • 投稿日:2020年07月07日

元々ナッツが大好きでたまたまス-パ-で売ってたので買ってハマった。酢が入ってるが全然ジャマしてなくて、ついつい食べすぎます。食べすぎる私にはグラムも丁度良いです。

  • ミー 様
  • 投稿日:2020年07月05日

発芽アーモンドなんてどんな味になるのかな~とおもいましたが、美味しいですね。何と表現していいかわかりませんが、程よい硬さで、渋みがなく甘いかも。1日30グラム目安とありますが、食べすぎそうです。ギャバが多いのも魅力ですね。

  • なるなる 様
  • 投稿日:2020年07月04日

発芽アーモンド とても美味しいです!
ローストとはまた違ったカリッとして軽い味わいがあります。
ついつい食べてしまいます(笑)
GABAは自律神経を整える働きがあるみたいですね。シフトが不規則でストレスが多い仕事なので、効果があればいいなと思っています。
また注文したいと思います。

  • zun 様
  • 投稿日:2020年06月30日

高血圧ぎみなので、購入してみました。
ローストタイプや塩味タイプはよく食べますが、それとはまた違う軽い触感で美味しいです。なくなったら、またリピします。

  • みちみち 様
  • 投稿日:2020年06月21日

前回食べて美味しかったのでリピートしました。そのまま食べても、ヨーグルトに混ぜて食べてもOKです。このまま食べ続けていきたいと思います。

  • とんるん 様
  • 投稿日:2020年06月14日

最初は少し酢を感じ、ブラックチョコと一緒に食べました。普通のアーモンドと変わらず美味しくて良かったです。血圧を下げる目的で選んだのに、袋に1日に食べる個数がわかりやすく書いてないので、星4つにさせてもらいました。開封すると、直ぐに品質が変わる物ではないと思うのでg数増やしてお得なパックを作って欲しいです。

  • りゅう 様
  • 投稿日:2020年06月10日

大変美味しく頂いています。ローストしたアーモンドも美味しいですが、この商品は製法が違うためか、アーモンドの旨味を引き出しているようです。

商品情報のお知らせなど
お得な情報をお送りいたします。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

・・・・・・・・


東洋ナッツ食品
【公式】LINE


今なら、お友達登録で
クーポン進呈中!




・・・・・・・・




今月のカレンダー
  • 今日
  • 店舗定休日

=【営業時間】=
平日: 9:00-17:00
定休日:土日祝・年末年始・お盆休み

=【お電話でのお問い合わせ】=
 フリーコール

 0120-417283

お問い合わせ

ページトップへ