お客様の声/商品レビュー





- coro 様
- 投稿日:2020年07月17日
血圧が高めの友達にプレゼントして 喜んで貰えました。おやつ感覚で毎日取りたいですネ?





- いかるが 様
- 投稿日:2020年07月12日
通常のアーモンドに比べ、軽やかな食感で味わいも異なり、とても楽しく食べられます。
機能性表示食品ということもあるので、お得感が満載です。
継続して食べたいと思います。





- レーコさん 様
- 投稿日:2020年07月11日
カリットしておいしいです。食べ過ぎて困ります。20グラム位の小袋サイズがあったらいいです。





- サンビキノコブタ 様
- 投稿日:2020年07月07日
元々ナッツが大好きでたまたまス-パ-で売ってたので買ってハマった。酢が入ってるが全然ジャマしてなくて、ついつい食べすぎます。食べすぎる私にはグラムも丁度良いです。





- ミー 様
- 投稿日:2020年07月05日
発芽アーモンドなんてどんな味になるのかな~とおもいましたが、美味しいですね。何と表現していいかわかりませんが、程よい硬さで、渋みがなく甘いかも。1日30グラム目安とありますが、食べすぎそうです。ギャバが多いのも魅力ですね。





- なるなる 様
- 投稿日:2020年07月04日
発芽アーモンド とても美味しいです!
ローストとはまた違ったカリッとして軽い味わいがあります。
ついつい食べてしまいます(笑)
GABAは自律神経を整える働きがあるみたいですね。シフトが不規則でストレスが多い仕事なので、効果があればいいなと思っています。
また注文したいと思います。





- zun 様
- 投稿日:2020年06月30日
高血圧ぎみなので、購入してみました。
ローストタイプや塩味タイプはよく食べますが、それとはまた違う軽い触感で美味しいです。なくなったら、またリピします。





- みちみち 様
- 投稿日:2020年06月21日
前回食べて美味しかったのでリピートしました。そのまま食べても、ヨーグルトに混ぜて食べてもOKです。このまま食べ続けていきたいと思います。





- とんるん 様
- 投稿日:2020年06月14日
最初は少し酢を感じ、ブラックチョコと一緒に食べました。普通のアーモンドと変わらず美味しくて良かったです。血圧を下げる目的で選んだのに、袋に1日に食べる個数がわかりやすく書いてないので、星4つにさせてもらいました。開封すると、直ぐに品質が変わる物ではないと思うのでg数増やしてお得なパックを作って欲しいです。





- りゅう 様
- 投稿日:2020年06月10日
大変美味しく頂いています。ローストしたアーモンドも美味しいですが、この商品は製法が違うためか、アーモンドの旨味を引き出しているようです。





































